不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

思い立ったら

即行動!を心がけようと思いまして。
今日は二年以上切れたままほったらかしてた玄関の電球も取り換えた!
そのうえ二ヶ月くらい無視してた付かないトイレの電球も新しくした!
う〜ん、テキパキしてる良い日だわ。
なので、ブログも開設してみました。
皆さん、はじめまして。

今までmixiで日記を書いていたんですけど、あの場は会員制で閲覧に制限かかってますもんね。
どうせ書くなら制限が無い方がいい。
見られて困ることは書きませんしね。
見られたいことだけ書きますよ。

きっと私の大好きなものばかりでこのブログは埋めつくされていくことと思います。
というわけで…ブログのタイトルを大好きなバンドの大好きな曲*1から拝借しました。
(そして私は無類のコーラ好きでもあります)

たくさんの素敵なものをこれからもいっぱい見つけられますように!

*1:drillman/「rica-on」収録、“不思議なコーラ”