不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

あけましておめでとうございます


実家よりこんばんは。
普段自分がなかなか食べられないものを思い残すことのないようきっちり食べよう!と決めましたら、全部食べることになりああああ苦しい!幸せ!
我が家のお節なんですが、お重とは別にとんこつなる料理が必ず供されます。
骨付き肉をほろほろと柔らかくなるまで煮込んだ奄美大島のふるさとの味。
美味かった〜
(食べるのに夢中で撮るの忘れた、一緒に煮た大根も最高だったな)

本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も元気良く過ごしたいもんです。
そしてこれまで以上に面白いことだらけの一年にするつもり!

で、今週末にライブをしますよ◎

■01/07(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
“THE END HAS NO END”

She Border Picture
FEEDBACK DAUGHTER
幣孝文bandset
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \1800

遊びに来て下さいね!!