不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

今年の運勢は

お正月におみくじひいたのですが、
下下って書いてましたよ!コレって大凶と同じ意味ですよね?
うーん、大凶だなんて今年は全然ついてないってことかしら。。
いや、それとも、元凶になれ、暴れまくれっていうお告げかな(笑)

さておき。
土曜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
和やかな雰囲気かつ元気いっぱいのライブで楽しかったです◎
幣バンドでは口ずさみつつ聴き惚れてたし(はよ新曲の歌詞も覚えたいな)、迫力満点シーボーダーのライブではいっぱい踊ったし、久々に対バンしたフィードバックでも立て続けに好きな曲が聴けたし◎
やはりライブをしたり見たりすると、始まった!さあ今年も元気良く参りましょう!てな気持ちになりますね。
我々も張り切ってやってきました。楽しかった!

今年はたくさんライブをしたいなあ。
そして、新しいことをめいっぱい取り入れて突き進んでいこうと思います。
これまでやったことのないことばかりをね!!


さてさて。
次のライブは今週末です。

01/15(日)梅田HARD RAIN
『 キ・カ・ク・ガ・イ 』
open 18:00 start 18:30
adv 1800 door 2300
●salsa(東京)
●neonsign
●WORLD
●ザ・スモークドゥサーモン
●trespass

バッキバキの演奏をしますよ!!
皆さん、遊びに来て下さいね◎

「お正月休みに見たDVD」
ウォッチメン スペシャル・エディション [DVD]
ザック・スナイダーウォッチメン
コミックを読んでいたので、きっちり楽しめました。
(映画の冒頭部は原作を読んでないと把握するのは難しいと思う、かなり進行が速かった)何にせよコミックと映画、どちらの登場人物もほぼ同じイメージで嬉しかった!ロールシャッハとかコメディアンが違っちゃったら悲しいもんな。
最近、80年代、アメリカ、というキーワードに惹かれることが多いので、これを機にまた映画を少しずつ見ていこう。