不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

今日のデザートは

みかん!
4つ15円で買ってきました。
たぶん店員さんが値段を書き間違えたんだろうな。

昨夜ハードレインでのライブに来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々、ありがとうございました!
ハードレインではホットなライブを見ることが多いのですが、
この日も最初から最後までバッチバチのライブばかりでしたよ。
楽しかったです◎
それにしてもなあ…もっと上手くなりたいなあ。
元気良くやってきたつもりだけど、よろめいていた気がします。
情けない!
ご飯たくさん食べてるのに!
おかわりもしてるのに!
次こそ大地を踏みしめて軽やかに舞う!!!

で、次のライブは今度の日曜、ベアーズでやりますよ!

■01/22(日)難波BEARS
TARJEELING new album「TWILIGHT HOPE」発売記念ツアー
open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 2000

・TARJEELING(福岡)
・LOVED LOVED
・よそ人風情
・trespass

遊びには行ってるけど、演奏するのは久しぶりだな〜


そうそう、それから、次回のStyleの詳細決定しました◎
ハイ、コチラ!!

■02/25(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.38
=FOOL&SCISSORS 3rd mini album【paint it,Blue】release tour in KOBE!!=
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

FOOL&SCISSORS(東京)
REEFER(東京)
・neonsign
・幣孝文bandset
・trespass

是非遊びに来て下さいね!

「最近の四冊」
エルザ・トリオレ『ルナ=パーク』(河出書房新社
ルナ=パーク

円城塔『これはペンです』(新潮社)
これはペンです

フリオ・リャマサーレス『黄色い雨』(ソニー・マガジンズ
黄色い雨

ハメット『ガラスの鍵』(光文社古典新訳文庫
ガラスの鍵 (光文社古典新訳文庫)
いつものスピードで読むのをちょっとやめてみようと思い、ゆっくり時間をかけて読書してます。なかなか疲れますが、今までとは違う読み方ができるような気がします。
今回のうち三冊は文章そのものに注目しないと面白さが半減しそうなので丁度良かったかも。