不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

目薬って苦い

ものもらいができてしまって眼鏡で外出生活を強いられています。
部屋用に作ってるから…全く何も見えん!!そしてズレル!!
ブルーベリー食べたら良いんだろうか?

さておき。
昨夜ベアーズに遊びに来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々、ありがとうございました!
ベアーズならではの夜でしたね〜
ゆったり寛げるような雰囲気でありつつピリッとした緊張感もあり。
やー楽しかったです!
福岡から来られてたTARJEELING、打ち込みとギターを使ってのソロの方で、歌も佇まいも素敵だったし、よそ人風情の優しい丁寧なライブも心地良かったし◎
もちろん我々も元気良くやってきましたよ!
今日はこの曲に乗っかってパタパタと飛ぶがごとく高く高く上がっていけるかしら、いや上がるのだ!と期待しながら演奏していることが多いのですが(もちろんケツはどっしりイスに据えてますよ、飛んだり跳ねたりしてないですよ笑)、なかなか良い調子でできたんじゃないかな〜
でも、もっともっとできそうだしな!

というわけで元気いっぱいのライブ、次回は今週末です!

■01/28(土)神戸HELLUVA LOUNGE
Wedding Party!!!
open 18:30 start 19:00
adv / door 3000
・sunsons
鯉川バイオレンス
・CONCEPTION(高知)
・trespass...その他、飛び入り多数!!

この日はキムラさんとあけみちゃんのウェディングパーティー!
とても素敵なご夫婦ですよね◎
大好きな二人の記念すべき日です、皆でお祝いしましょ!