不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

お知らせ

ワキサカがブログで書いていますので、既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
2月25日の自主企画“Style”vol.38でのライブを最後に、ベースのエノモトヨシジがtrespassを脱退することになりました。
2006年の加入以来、約6年に渡りtrespassの屋台骨を支えてくれたエノモトもこの度晴れて卒業です。
簡単ですが、この場でご報告致します。


2006年の夏だったんですね〜
6年前って言ったら遠い遠い昔のような気がするけど、
え、もう6年経ったの?めっちゃ速かった気がする!てな気持ちです。
そういえば、エノに入ってもらうことになった時、デモテープを渡そうとした待ち合わせ場所は確か真夏の海水浴場だったんだよな。
ついでに水着も持ってきておけば良かったとか思った記憶がある(笑)
スタジオとかでも、エノはやるべきことをすぐにこなしていって、
これは私、相当頑張んないと置いてけぼりくわされる!!と必死の形相になったのも覚えてる(笑)
エノと一緒に刺激的な毎日を過ごしてきたんだもんな。
そりゃあっという間に感じるわけだ。

一緒に全力疾走してきたこの3人からエノがいなくなるのは、
もちろん残念で淋しいところもあるんですけど、
いろいろと考えて話して、これから3人とも良い感じでやっていくのはコレだという答えに落ち着いたわけです。
これまで私たちに関わってくれた方々、本当にありがとうございました!
これからもまた良い感じで3人ともやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


さて。
エノとワキサカと私の3人でのライブはあと4本!
この3人でしかやれないことのめいっぱい限界までやりますよ!
って、あったりまえのこと書いてますけど!
今までもずっとそう思ってやってきてたしね!
なんにせよ、狙いを絶対外さないライブをしますよ、是非遊びに来て下さいね!