不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

おめでとうございました!

週末はヘラバラウンジでのウェディングパーティーへ行ってきました!
おめでとうの気持ちが溢れててとても素敵な夜でしたよ〜
両日ともに酔っぱらい続出だし(笑)
ほんとに、キムラさん、あけみちゃん、ご結婚おめでとうございます!

私たちは1日目のパーティーで演奏してきたのですが、
パーティーといってもいつも遊びに行くようなライブイベントのような形式でしたし、言わずもがな、元気いっぱい張り切ってやってきました!
我々、張り切り過ぎたせいか(?)最後エノが大きくよろけてドラムセットに突っ込んできましたよ。
うーん、私たちらしいズッコケ具合でした…(笑)

さておき。
とても大好きで大切な二人なんですもの、もうね、ぶっちぎりでギンギンギラギラ最っっ高に幸せになってほしいな!!
皆もそう思ってると思うけど!
そしてこれからも一緒に楽しく遊びましょー!!

や〜それにしても、ハッピーでバキバキに気合入ってて格好良いライブをいっぱい見たな〜
元気いっぱいす!
おっしゃー、やるぞやるぞ!
trespassの次回ライブは今週金曜です!

■02/03(金)心斎橋Pangea
[QUEEN FOR A DAY vol.4]
open 18:00 start 18:30
adv 1500 door 2000
・dandy lion
・ANYO
・P-PAUSE
・urema
・ガナリヤ、サイレントニクス
・trespass

ピーポーズと対バン、めちゃ久しぶりだ!
初めて見るバンドもいるし、楽しみです◎
私たちは3番目、20時頃からの演奏ですが、是非お早めにお越し下さいな!
遊びましょう!

「今日の一冊」
『indies issue』2012. Winter Vol.60
私たちのアルバム『untold』をディスクレビューで取り上げて頂きました。
1ページ分も書いてもらえてて、本当にありがとうございます。
作品に対してこうやって反応があるということ自体も嬉しいのですが、
自分とは違う視点に気付かされることがとても楽しくて嬉しいです。
いろんな視点から鑑賞しても面白い!と思われるような(といっても、いろんな要素を取り入れるという意味ではなくて)、強度の高い作品を作っていきたいな!