不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

あと1本!

いつも刺激的で大好きなライブハウス、カオティックノイズへ行ってきました!
うーん、今回も素敵にバチバチ気合の入りまくった一夜でしたよ、
楽しかったー!!
ハナクソくんの胸を掻きむしられるような歌に聴き入って、forget me notの迫りくる音に圧倒されて、CONCEPTIONでは身体が衝動的に跳ねてしまって(写真はコンセプションライブ!そりゃ始まった瞬間バビョンバビョンと身体をぶん回してしまうわよね〜格好良い〜)初めてみたspeaker gain teardropの美しい音の重なりにふんわりと乗っかって堪能したのでした◎

私たちも張り切って気合充分でやってきました!
どうやったんかな〜
とても気持ち良く演奏できましたよ。

そうそう、今月でK-CLUBは24周年なんですよね!
おめでとうございます!
これからも刺激的でワクワクするようなお店でいて下さーい!!

さて。
エノとワキサカと私の三人でのライブもあと1本となりました。
もちろん、しっかりと良い演奏しますよ〜!
皆さん、是非遊びに来て下さいね!

02/25(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.38
=FOOL&SCISSORS 3rd mini album【paint it,Blue】release tour in KOBE!!=
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

FOOL&SCISSORS(東京)
http://www.foolandscissors.com/
REEFER(東京)
http://www.web-reefer.com/blog/
●neonsign
http://www.neonsignweb.com/
●幣孝文bandset
●trespass
http://the-trespass.com/

「最近のお買い物一冊と借りた一冊」
(おや、検索しても画像が出てこない…)
ボリス・ヴィアンボリス・ヴィアン全集11 死の色はみな同じ』(早川書房
宇宙飛行士オモン・ラー (群像社ライブラリー)
ヴィクトル・ペレ−ヴィン『オモン・ラー』(群像社
ヴィアン全集を端本で買い始めたのが間違いだった揃いで買っときゃよかった…なかなか端本では見つけらんないんですよね。
ペレーヴィンもかなり面白いです、他のも読む!
あ、それから、
[asin:B0043U8OLU:image]
THEE MORE SHALLOWS『D SHALLOW』
K-CLUBで買ってきたこのCD、素敵な音が詰め込まれててたのしー
最近アンチコンから出た作品をよく聴いています。