不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

散歩のつもりが徒競争

天神橋商店街には、鮨屋が多いですね〜
春駒とか有名なお店、行ってみたい…
そういえば、商店街からたこ焼き屋が減ってませんか?気のせいかな??

遅くなりましたが、先週のpara-diceライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
この日も楽しい夜でしたね〜◎
ぐいぐいコーラ飲んで轟音に身を任せ、遊んでまいりました!
私たちといえば、頭から靴下まで汗たっぷりかいて、元気良くやってきましたよ。
楽しんでもらえたようで嬉しかった!

それから、大大大好きな対新と久々に対バンなのも楽しかったな〜
彼らのライブも格好良いですが、音源がこれまた素敵なんですよね。
いろんな人にいっぱい聴いてもらいたいなあ

そうそう、今月でpara-diceは三周年なんですよね。
おめでとうございます◎
音楽聴いてパラダイスのアニキたち(笑)や皆でワイワイやるのってほんと楽しい!
これからも素敵な遊び場でいて下さい◎また遊びに行きまーす!


それと、お知らせですが、
我々ただ今、demo音源を鋭意製作中です!
次回のライブから持って行けるよう準備してますよー
2曲入りです。
ダンサブルなのと思いっきりシューゲイズなのと!
良いものができつつあります。
我ながら素敵な歌詞も書けたしな!!
是非聴いて下さいね!

で、次回trespassライブですが、GWに3本です!
新譜をリリースしたTHE ANCHORSのレコ発神戸、高知、愛媛編の三日間を一緒に行ってきます!
楽しみだー!
お近くの皆さん、是非遊びに来て下さいね◎


■05/03(木)神戸HELLUVA LOUNGE
THE ANCHORS 1st ALBUM “ANSWERSONGS” RELEASE TOUR 2012 in Kobe
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2000

●THE ANCHORS
●She Border Picture
●après-guerre na・poto
●trespass


■05/04(金)高知CHAOTIC NOISE
[ DEATH TRAP #14 ]
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

●THE ANCHORS
●Seebooz
●アルパカス
●パコ・デ・ロシア
●trespass


■05/05(土)愛媛星空JETT
Impulserecords presnets「THE ANCHORS"ANSWERSONGS"RELEASE TOUR 2012」
open 18:00 adv 1500 door 2000

●THE ANCHORS
●Look at moment
●forget me not
●cowbells
●Neghee,Dai&Yasi
●soma
●trespass

「天神橋商店街でのお買い物二冊」
パラダイスに行ったら必ず立ち寄るのは矢野書店。すぐ近くにロシア・アヴァンギャルドの資料が豊富な古書店を発見して小躍り◎
中井英夫―虚実の間に生きた作家 (KAWADE道の手帖)
中井英夫―虚実の間に生きた作家』(KAWADE道の手帖 河出書房新社
ミシェル・ビュトール『合い間』(岩波書店
あらま、検索しても画像が出てこなかったよ…
これはゆっくり読まないと大変かな〜(男女のロマンスの合間に駅のポスターやらラジオや新聞のパズルや身体の医学・生物学的見地からの記述やらが同時にやってくるもんで)いや意外と、ウルサーイ!と文句言いつつ一気食い(笑)する方が合っているかも。