不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ただいま!

今年のGW、いやはや、刺激的であった!

神戸ヘラバラウンジ、高知カオティックノイズ、愛媛星空ジェット、迎えて下さった井上社長に井川さん、そして素敵なツアーに誘ってくれたアンカーズのみんな、どうもありがとうございました!!
遊びに来てくれた皆さんにも本当に感謝です!!

はー、ワクワクの三日間でしたよ!
大好きなアンカーズの曲をたっぷり聴けたのも嬉しかったし(でも今もうすぐにでもライブ見たくなってる笑)、
いろんな街の素敵なバンドにたくさん出会ったし。
ドラム2人組のcowbells、楽しい音がいっぱいで格好良かったな〜
forget me notのあの音の手触りも素敵でテンション上がったし!
私も思うようなドラムをきっちり的確に鳴らせるようになりたいもんだ!
ほんでどんどん曲を作りたいな〜
私たち、三日間同じセットリストだったからねえ。
次はどんなのにしようか?へっへっへ

こちらの写真はアンカーズライブ@カオティックノイズ!


そうそう。
今回のツアーではちょっと足を延ばして美味しいものを食べに行ったり、遊んだりしたのも楽しかったな。
普段私は全く旅行とか行かないので…
初めて食べたトロカツオ(だっけ?)超美味!!
井川さんお勧めの香川のうどん屋もむっちゃ美味しかった!!
コシが半端なかったけど!!!

で、腹ごなしにすべり台(笑)


ついでに、松山城近所でこんなのも(笑)赤シャツや山嵐、うらなりもいましたよ。

ほんとご機嫌な連休でした!
ありがとうございました!
いっぱい素敵な曲作ってまた行くんだ!!



さて。
今月はあと1本あります!

■05/23(水)心斎橋Pangea
[ピアノガール「いつか漫画で見た。」CD発売記念]
open 18:00 start 18:30
adv 1500 door 2000

ピアノガール
LLama
mothercoat
urema
trespass

初めて見るバンドもいるし、以前対バンしたurema素敵だったし◎
楽しみだ〜!
皆さん来てね、遊びましょう!

「最近の一冊」
「FOOLS MATE No.56」(1986年5月号)
ワキサカが買ってきたのを先に拝借、巻末の「売ります買います」コーナーに「ライブテープダビング差し上げます」の文言がいっぱい!そういや私もダビングテープ、いっぱい持ってたなあ…デヴィッド・ボウイをぎっちり入れた120分テープがすり切れてウォークマンに絡まり壊れ、自転車をこぎながら半泣きになったのを思い出した。