不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

今日はアイスコーヒーが美味い

我が家にやってきた新品の冷蔵庫!
嬉しさのあまり、氷を大量に作ってます。
よく冷えたアイスコーヒーは美味いすねえ

さておき。
先日Pangeaでのライブに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
フロアには、お洒落でスイートな女子がたくさんで、
私はどういうわけか緊張してましたよ(笑)
さておき、この夜はuremaの好きな曲をたくさん聴けて楽しかったし、初めて見たLlamaの軽快なビートやちりばめられた綺麗な音色で踊ったりもしてご機嫌でございました。

我々ですが、もちろん張り切ってやってきましたよ。
元気良く気分良く演奏してましたが、どう聴こえていたんでしょね?
こうやりたい!という狙い通りにできていたら良いなあ。
うーん、もっと大胆に、繊細に、練り上げていかないとな!


さてさて。
それからお知らせです!
次回“Style”の詳細が決まりました〜!ハイ、コチラ!

06/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.40
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

●etos(広島)
http://etos25.com/
●zirconium
http://zrcnm.o0o0.jp/
●アルパカス(高知)
http://www.myspace.com/19629alpacas
●She Border Picture
http://www.myspace.com/sheborderpicture
●trespass
http://soundcloud.com/trespass-4/trespass-demo-song-2012-03-25

zirconiumが“Style”に登場です!
これは絶対楽しい夜になる!
是非皆さん、遊びに来て下さいね◎


そうそう、こないだの土曜にdipとzirconiumのライブを見にファンダンゴへ行ってきたんですが、たーのしかった!
や〜格好良い2バンドのライブで、もう最初っから最後まではしゃいでましたよ。

一緒に遊びに行ったカクセイさんも私も満足顔◎

そして、入手したdip Tシャツにサインをもらっちゃいました。

見えます?
タグの白い部分に書いてもらってます(笑)


「最近の二冊」
ポンド氏の逆説 (創元推理文庫 (110‐9))
G.K.チェスタトン『ポンド氏の逆説』(創元推理文庫
絶対これ読んだことあるわ…まあチェスタトンの作品はオチが分かっていても楽しく読めるから構わないんですけどね。
ビッグ・サーの南軍将軍 (河出文庫)
R.ブローティガン『ビッグ・サーの南軍将軍』(河出文庫