不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

やっぱりケーキには

イチゴが乗っかってて欲しいです。
チーズケーキもザッハトルテもホットケーキも大好きだけど、一番はやっぱりショートケーキすよねえ
今年のバースデーケーキはイチゴショートケーキ!
ワキサカが誕生日でしたので、こないだ焼きました。
生クリームの塗り方が大雑把なうえにスポンジがちょっと斜めに傾いてますが…まあご愛敬ってことで(笑)

巻きすを手に入れたから、今度はロールケーキを作ろうかなー

さて。
本日はライブです!

■06/08(金)梅田HARD RAIN
『 解放区 』
open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 2000

バラシ
モノカイト
your miscellany because tupper
Ladybird
trespass

私たちは2番目、19時半過ぎ頃から演奏します◎
是非遊びに来て下さいね!