不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

あまり練らない方が

美味しい気がするんですがね。
最近納豆をそのまま食べるのが気に入ってます。
金がないから酒のつまみに納豆を三人で一粒ずつ食べた、
てな中島らもの貧乏時代エピソードを知った時は、
試してみようとは思いませんでしたけど。

付属の芥子にタレは数滴、軽く五、六回混ぜまして、
すみませんが、私は贅沢にやらせてもらいます、
スプーンでバクバクが大変美味しゅうございます。
暑くて食欲ない時にも最適、是非どうぞ!

さておき。
我々、新曲ができあがりつつあります。
早くライブでやりたいなあ。
きっと楽しい気分になると思うんだよなあ。
もちろん、こちらは練って練って練りまくって良いものにしますよ!


次回ライブは今週土曜日!
コピくんのイベントにお呼ばれしました◎

■07/14(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HUMAN NATURE 007
open 18:30 start 19:00
adv 2000 door 2300

百蚊(福岡)
mu-neujohn
粒子
HOSOME
trespass

こりゃ素敵に楽しい夜になりますね◎
皆さん、遊びましょう!
お待ちしてまっす!

「最近の二冊」
短くて恐ろしいフィルの時代
ジョージ・ソーンダーズ『短くて恐ろしいフィルの時代』(角川書店
革新幻想の戦後史
竹内洋『革新幻想の戦後史』(中央公論新社