不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

今日も混ぜました

最近よく食べている納豆をいろいろな食材と組み合わせるのが楽しくなってきまして。
今のところ、アボカドに納豆、ちょいとかつおぶしを乗せるのが一番です(付属のたれに加えてワサビもどうぞ)。
是非お試しを!

さておき。
日曜、エレバティへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
や〜汗だくになってきましたよ。
久々によそ人風情のきれいな歌を聴けて楽しかったし、ホーリーあーの胸キュンメロディも素敵だったし、人類みな兄弟のパワフルなステージでワクワクしたし!
我々も元気良くやってきました。
でも…この日はミスショット連発してしまったなあ。
しっかり狙いを定めて外さない!!獲物は逃さない!!
次回からは百発百中で参ります。

さてさて、次回のライブは久しぶりの東京です◎

■08/03(金)秋葉原CLUB GOODMAN
Point.
open 18:00 start 18:30
adv 1800 door 2000

ヨシュアカムバック
・H Mountains
・postcard of japan
・potlucks
・trespass


■08/04(土)渋谷屋根裏
shibuyane presents 「boobeamは夏真っ盛り!!」
open 18:00 start 18:30
adv 2000 door 2300

・コズモノーツ
FOOL&SCISSORS
・interesting results
・hepburn
・trespass

両日ともに素敵なバンドばかりで楽しみ!
東京方面の皆さん、遊びましょう◎

「最近の三冊」
エステルハージ博士の事件簿 (ストレンジフィクション)
アヴラム・デイヴィッドスンエステルハージ博士の事件簿』(河出書房新社
旅の冒険―マルセル・ブリヨン短篇集
マルセル・ブリヨン短編集 旅の冒険』(未知谷)
ヒナギクのお茶の場合
多和田葉子ヒナギクのお茶の場合』(新潮社)