不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

マスカット、饅頭、牛肉や刺身

囲まれてお盆を過ごしてました、こんにちは。
何を食べても美味いですね、故郷の味〜
たっぷり蓄えて帰ってきました。しあわせ

土曜日、Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのスクイズメンpeach Fuzz、stereo future、それからヘラバスタッフの方々、本当にありがとうございました!
今回も素敵に刺激的な夜にすることができました◎
初めてStyleに来てくれた人もいつも楽しんでくれる皆も、しっかり夜遊び堪能してくれたようでほんと嬉しかった〜!
やっぱり皆から発せられてる、遊ぶぜー!!てな空気は良いですよね、高揚してきますもんね!

この夜はステージもフロアも煌めいてたなあ…
ステレオフューチャーの軽やかでポップなライブにうっとりして、
スクイズメンのこれまた新曲が素敵なんですのよ、皆でニコニコしながら跳ねまわって踊ったし、
ピーチファズ、あのビートの重なっていく感じが超ワクワクしますよね〜、ワタクシ、カウベルを渡され一曲目で参加してきましたよ。楽しかった◎ぶっ叩き過ぎてスティック折っちゃったしね!笑
私たちも言わずもがな、楽しく元気に演奏できたように思います。
やっぱりライブするの好きだわ
だから、早く次の新曲作りたい!
これかな?いやあれかな?とスタジオで唸ってますよ、ドンドンやるでー!

そうそう、それから私たちの好きなことをめいっぱいやらせてくれる、店長のキムラさんをはじめ、スタッフの皆さんには心から感謝を!
今月はヘラバラウンジの7周年月間なんですよね。
これまで数えきれないくらいたくさんの素晴らしい夜をここで過ごしましたよ。
眩しいほどの輝きを放つライブをいくつも観たしね!
7周年おめでとうございます!
これからもずっと面白くて格好良いことがいっぱいのライブハウスでいて下さーい!

さて。
ライブ中にもワキサカが少しお知らせしてましたが、
今回のvol.41で、隔月開催自主企画“Style”は一旦お休みです。
と言いましても、止めるわけではありませんよ〜
これからはStyleを奇数月にもやれたらいいな、
これまでよりももっと自由に動けるような環境にしていけたらいいな、
よし、よりおもろいことに挑戦していこ!と考えた上での結論です。
ですので、今まで偶数月はStyleの月、と覚えてて下さった皆さん!
これからは変則的に参りますからね、お知らせをお見逃しなきよう!
今後とも宜しくお願いしまーす◎

もちろん準備しとります!
コチラコチラ!!

■12/01(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”

H Mountains(東京)
LAGITAGIDA(東京)
ふつうのしあわせ
trespass...and more!!

あら、この日…偶数月ですね(笑)

また詳細が決まり次第、お知らせしていきまっす!
乞うご期待!


「最近の三冊」
[第4巻 ゴシック] オトラント城 / 崇高と美の起源 (英国十八世紀文学叢書)
ホレス・ウォルポールエドマンド・バーク『オトラント城/崇高と美の起源』(研究社)
ティンカーズ (エクス・リブリス)
ポール・ハーディング『ティンカーズ』(白水社
エソルド座の怪人 アンソロジー/世界篇 (異色作家短篇集)
若島正編『エソルド座の怪人』(早川書房