不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

混ぜ続けろ

この夏は納豆から始まりまして、ひたすら混ぜてます。
混ぜるのが高じて最近は毎朝、グリーンスムージーを作ってます。
葉物の野菜を果物と一緒にミキサーですりつぶすだけなんですけど、いろいろ組み合わせるのが楽しい!
今朝はレタスにバナナ、梨、はちみつ少々でやってみました。
サッパリするかと思いきや、ホウレンソウや小松菜に比べてレタスは匂いがきつかったです。
そういや大葉はなかなか美味かったすね〜
明日はパセリでやってみます◎

バナナを入れたら何でも美味しくなる!

この夏の最大の課題、昨日から部屋の片づけをしています。
機能的な部屋にしたいんですが、どこに何を置いたらいいのかさっぱりわからん…
そういえば昔っから空間図形の問題は苦手だった…
明日は押入れを頑張る!無駄な空間を何とかしてなくす!

さておき、今週末はライブです◎
ブロンドやタッパーと一緒!
初めて見るバンドさんもいるしね!楽しみ〜

■08/26(日)梅田HARD RAIN
『 爆音的☆休日 』
open 17:30 start 18:00
adv 1800 door 2300

・salsa(東京)
・your miscellany because tupper
・BLONDnewHALF
・UNI WORKERZ
・Common duck
・trespass

私たちは4番目、20時頃からの演奏予定ですが、夕方からジャンジャン遊びましょ〜!
お待ちしてます!

「最近の三冊」
遊戯の終わり (岩波文庫)
コルタサル『遊戯の終わり』(岩波文庫
薔薇密室 (ハヤカワ文庫 JA ミ)
皆川博子『薔薇密室』(早川書房
ルイユから遠くはなれて (レーモン・クノー・コレクション)
レーモン・クノー『ルイユから遠くはなれて』(水声社
薔薇密室、こういった力強い文章に触れるのは本当に心地良い。一気に読了。暑気払いにはうってつけでした◎