不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

多肉植物

セダムという多肉植物

先日、近所の花屋でひとめぼれしまして、買って帰ってきました。
風通しの良い明るい場所に置いてましたら、横に広がっていた葉がだんだん上を向いて伸びてきてます。
どんどん伸びろ伸びろ
見てると面白いす〜
園芸初心者なので、いろいろ調べながら育てていこうと思います。

さておき、昨夜ハードレインへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
賑やかな夜で楽しかったですね〜
美味しい飲み物持って談笑しつつ、素敵なライブ!
your miscellany because tupper、思わず踊ってしまうビートやフレーズがたくさんでドキドキしたし(ウエダくんのドラム、ほんま格好いいわ〜◎)東京からのsalsa、圧倒的な熱量で最初から最後まで駆け抜けていくライブで胸が熱くなったし、トリのブロンドは音が鳴った瞬間にそりゃもう問答無用で踊るでしょー、フロアの皆でたっぷり跳ねまわって楽しかったし!
我々も張り切ってやって参りましたよ。
リラックスして演奏できた気がするな。
決めていたのと違う曲をワキサカが始めた時はビックリしすぎて真っ白になりましたが(笑)
いや〜これからは意思の疎通を欠かないよう気をつけます〜
ともあれやってて楽しかった◎
なので、次のライブには今練ってる新曲をやりたいもんです。
って次のライブは今週末!
しっかり準備するぞ〜!

次回のライブ詳細はコチラ◎
フォークイナフが最新作7インチを携えて来神!
楽しみ楽しみ!!


■09/01(土)神戸HELLUVA LOUNGE
P.T.H.K presents -THE END HAS NO END-

・folk enough(福岡)
・kasuppa
・対新
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800 door 2000

みんな一緒に遊ぼう遊ぼう!!
うっきゃっきゃっきゃ
という気持ちを抑えかねて私もフライヤーを描きましたよ◎

鳥ばっかりですが(笑)

お待ちしてまっす!!

「最近の三冊」
おいしい古代ローマ物語―アピキウスの料理帖
上田和子『おいしい古代ローマ物語 アピキウスの料理帖』(原書房
いつか、この世界で起こっていたこと
黒川創『いつか、この世界で起こっていたこと』(新潮社)
優雅な生活―“トゥ=パリ”、パリ社交集団の成立 1815‐48
アンヌ・マルタン=フュジエ『優雅な生活<トゥ=パリ>、パリ社交集団の成立1815-1848』(新評論)