不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

休み明けの月曜は

塩味のものが無性に食べたくなりますよね。
ポテチ、塩焼きそば、塩キャラメル
週末、たっぷり汗かくまで踊って跳ねまわるからな…
身体中から塩気が抜けていってしまうようです。
ちなみに今、ポテチをバリバリやりながらコレ書いてます。塩分補給

さておき。
土曜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
素敵な夜でしたね〜◎
kasuppaのとりわけ好きな曲も聴けたし(フサコ嬢の透き通る歌声にもふんわりうっとり◎)、
対新の爆裂なギターとボーカルで荒々しく描き出す美しい世界に陶酔したし!
トリは大好きな大好きなfolk enough、この日も最高でしたね〜!
さとぽんさんのビートが鳴りだしたらもうね心臓ドキドキバクバクですよ格好良い〜!
あーあんなドラマーに憧れちゃうなあ

こんな至近距離で魔法かけられた!!
だもんでワタシャ、くるくると宙に舞ってました〜

私たちももちろん張り切ってやってきましたよ。
楽しかった!
でももっとびっくりするような曲をどんどんやっていきたいなあ
それを作るには、演奏するには、自分自身の想像力との勝負だもんな
自分になんか負けてらんないわ


終演後、f.e井上さんと対新武田くんに挟まれてテンション上がってる私(笑)
言わずもがな、私の表情でわかりますよね、でへへへへへへ

そうそうfolk enoughは来月21日に来阪しますよ!
梅田ハードレイン、楽しみだわあ

今回のツアーで持ってきてらしたフォークイナフの新しい12インチレコード。
格好良いなあ素敵だなあ、繰り返し聴いています◎
今回入手し損ねた方、来月是非!
この日私たちも一緒にやりまっす!遊びましょう〜!

                                                                                                                        • -

さてさて。
次回trespassライブは今週末。
コチラでーす!
WEIRD企画“NIGHT CLUB”にお呼ばれしましたよ!
今回はこれまでと場所を替えてレイブゲートにて開催、久しぶりだし楽しみだなあ◎


■09/08(土)生駒RHEB GATE
WEIRD presents“NIGHT CLUB”vol.21
open 17:30 start 18:00
adv / door 1500

・WEIRD
・水銀
・鬼響
・GENOME
・アルソコニ
・trespass

魔境生駒へおいでませ!!
楽しい夜になりますよ〜遊びましょ!!

「最近のお買い物一冊と借りてきた二冊」
中井英夫『金と泥の日々』(大和書房)
難波の古本屋にて購入。これまだ持ってない〜ラッキーと浮かれて行ったベアーズでヨルズにサイバネ、格好良いライブを見て更に元気いっぱいになったのでした。
無慈悲な昼食
エベリオ・ロセーロ『無慈悲な昼食』(作品社
判事と死刑執行人
デュレンマット『判事と死刑執行人』(同学社)