不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

こんな素敵な丸いもの

通りかかった神社にて発見!

石灯籠の中に丸いもの。
なんでしょね?


反対側から覗き込んでみたら…

ねこ!
お昼寝中のところすいませんね、ちょっと撮らせてね〜
と言いながらパチリとやらせてもらいました。


さておき。
この週末もよく踊りよく歌いよく遊びました。
格好良いライブをいっぱい見たな〜◎
素敵なライブを見るともうこう何だかうずうずしますよね、はよ叩きたい!
早く来い来い金曜日!

■09/21(金)心斎橋Pangea
[QUEEN FOR A DAY vol.10]
open 18:00 start 18:30
adv 1500 door 2000

・p+pause
・脳内麻薬ズ
・HAPPY
・VINCENTtripfilm
・trespass

trespassは最後5番目、21時過ぎ頃から演奏しますが、夕方から遊びましょ!
金曜の夜ですしね!
お待ちしてまっす!

「借りてきた二冊」
マルコヴァルドさんの四季 (岩波少年文庫)
イタロ・カルヴィーノ『マルコヴァルドさんの四季』(岩波少年文庫
岩波少年文庫、懐かしい!ドリトル先生シリーズにナルニア王国、あとメアリー・ポピンズもありましたよねえ。
さよならクリストファー・ロビン
高橋源一郎さよならクリストファー・ロビン』(新潮社)