不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

急成長!

先日買ってきた根付きの豆苗、切り取った後も水に浸けておくと再度芽が出てきて一週間程で収穫できますよ、とのことだったので挑戦。
本日4日目にしてこんな感じです。

最初の状態を撮っておけばよかったな〜
目に見えてぐんぐん成長しております、面白いなあ
収穫したら豆苗スムージーにしてやろうと思います。

さておき。
土曜カオティックノイズへ遊びに来てくれた皆さん、呼んでくれたアルパカスをはじめ対バンにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
いつもカオティックでは刺激的な夜を過ごすのですが、今回も素敵に楽しんできましたよ!
この日はアルパカス主催「へべれけロックフェスティバル」の第一回目でして、誘ってもらえてほんと嬉しかったな〜◎
出演者もお客さんも皆、楽しむ気満々って雰囲気は最高ですよね。

フェスは不良外人でスタート!始まった瞬間に身体が跳ねてしまうわ〜素敵!
MCではアルパカスに愛情溢れるハッパかけて、ぶっちぎりのライブしちゃうんだもんなあ
格好良すぎるでしょ!踊りまくりながらも私の目はハートになっとりました◎
パコ・デ・ロシアでも綺麗な音が重なり合ってうっとりするうえに時折見せるほんわか笑顔で楽しい気分になったし、
monohoxon、久々に見れて一緒にやれて嬉しかったな〜選べないくらい好きな曲がたくさんあるんだけどライブで聴けて幸せ!フロアもめっちゃ盛り上がってて楽しかったし◎

主催のアルパカスもパワーとスピード、畳みかけるようなライブで気持ち良かった!にしてもアルパカスは自主企画初回というこの日も堂々としてたなあ。自分たちの最初の頃を振り返ってみると…緊張しすぎて頭真っ白だったことしか覚えてない…笑

私たちももちろん張り切ってやってきましたよ。
やれること全部やってきたように思うんですけどどうだったんでしょ。
アンコールも頂いてありがとうございました!
我々これから音源を作るので、できあがったらまたライブしに行きたいな!
頑張って良いもの作るぞー!

そうそう、この日は美味しいフード(時々激辛もあり笑)が準備されてまして。
皆でつまみつつ格好良いライブを堪能したのでした。

ライブ前はモノフォンと合流して、ひろめ市場にも行ったしね(ハロウィン仕様になってた)

むあー満足!


さてさて。
暫くの間、trespassはレコーディング作業を頑張ります。
のでライブはちょっと少なめ、皆さん是非遊びにいらして下さいね◎
次回はコチラでっす!

■10/21(日)梅田HARD RAIN
『 キ・カ・ク・ガ・イ 』
open 17:30 start 18:00
adv 1800 door 2300

・folk enough(福岡)
・LADY FLASH
・P+Pause
・Common duck
・trespass...and more!!

この日も楽しい夜になること請け合いですよ!
レッツダンス!

「最近の二冊」
角田喜久雄『怪異雛人形
国枝史郎神州纐纈城』共に(講談社大衆文学館)