不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

涼しい風が吹く時期は

俄然お弁当熱が上がりますね。
おにぎりだけじゃ何だか物足りないので、明日は豚の生姜焼き弁当!
はちみつと醤油に漬け込んでみました、うまくいってるといいな〜

パソコンの前になかなか座る時間がないですが、
近況としては、相も変わらず元気良く跳ねまわっております。
こないだ観たCROOKED FINGERS、素晴らしかったな〜◎
終演後、サインをねだりに行ってしまいました。うへへへ

共演のHunting Pigeons、いつもと違う編成だったんですけど、
は〜ため息出ちゃうわ、うっとり!
やっぱり秋はうっとりした気分で過ごしたいすよね。

それから。
我々、先週からレコーディングを始めました。
こうしてみようか、いや、こりゃやりすぎだ、とか試行錯誤中です。
とにかく良いものを作りますよ!

さておき。
週末は楽しみなライブもあるしね!
皆さん、日曜はコレで遊びましょ!

■10/21(日)梅田HARD RAIN
『 キ・カ・ク・ガ・イ 』

folk enough(福岡)
LADY FLASH
P+Pause
Common duck
friendly hearts of japan
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 1800 door 2300

秋の夜長に踊りましょ◎
お待ちしてまっす!

「最近の三冊」
サラジーヌ 他3篇 (岩波文庫)
バルザック『サラジーヌ』(岩波文庫
失われた時のカフェで
パトリック・モディアノ『失われた時のカフェで』(作品社
溶ける街 透ける路
多和田葉子『溶ける街 透ける路』(日本経済新聞出版社