不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

冬支度

冷たい北風から頭を守るべくニット帽を買ってもらいました!いえーい!
これでもう大丈夫、この冬は風邪などひかずに乗り切ろうと思います。

昨夜ハードレインでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
最初から最後まで堪能しましたよ〜いや〜濃密な夜であった
とりわけfolk enoughさとぽんさんの叩くフレーズに痺れ、friendly hearts of japanの鳴らす音の手触りにうっとりしましたね!
うーん、私もブルブルと心臓が震えだすようなビートを刻みたいもんだ。

それからレコーディングですが、なかなか順調に進んでおります。
歌詞も(やっと)完成したし!
試してみようと思ったことができかけてきたような気がするので、
更にズンズン踏みこんでいこうと思います。

さて、次回trespassライブは今週末!
この日も楽しいこと間違いなし!
是非遊びに来て下さいね〜◎

■10/27(土)神戸HELLUVA LOUNGE

・BLONDnewHALF
・RED DOLPHINS
・response man
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 1800

実はワタクシ、36歳なりたてほやほやなんすよね、この日!
コーラ36本でもって祝ってもらえたら感無量、一気に飲み干す…のは無理だけど(笑)

「最近の二冊」
第三閲覧室 (創元推理文庫)
紀田順一郎『第三閲覧室』(創元推理文庫
ブロディーの報告書 (岩波文庫)
J.L.ボルヘス『ブロディーの報告書』(岩波文庫