不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

新米

実家から送られてきました。
やった!美味しいおにぎりが食べられる!
最近、ピーマンを軽く(ここ大事、薄くスライスするなら生でも良し)炒めたのを具にしたピーマンおにぎりが気に入っております。
味付けはバターと醤油を少々。
なかなかイケますよ!

さておき、土曜ヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
楽しかったですね〜最初から最後までバッチリ堪能してきました!
ほんでこの日は大好物のコーラをたくさんごちそうになってしまいましたよ、
ありがとうございました◎
や〜幸せ〜タプンタプンです。
長いこと試行錯誤していた新曲をライブで演奏できたし。
やっぱり一回ライブでやってみないとわからないことって多々ありますよね。
(そしていまだに初めてライブで演奏する時は緊張する…)
演奏してみてちょっとわかったこともあったし、この新曲は更に練り上げていきたいな!

さて、次回trespassライブはコチラです◎
楽しい夜になりますよ〜!

■11/18(日)神戸HELLUVA LOUNGE
open18:30 start19:00
adv1500 door1800

・après-guerre na・poto
・She Border Picture
・ヨダレサゴ
・trespass

ほんでもって、次のStyleの詳細決まりました!

■12/01(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.42
open18:30 start19:00
adv1800 door2300

・LAGITAGIDA(東京)
・H Mountains(東京)
・ふつうのしあわせ
・après-guerre na・poto
・trespass

皆さん一緒に遊びましょー!
お待ちしてまーす!

「最近のお買い物二冊と借りてきた四冊」
金の仔牛
佐藤亜紀『金の仔牛』(講談社
先月出てたんですね、私としたことがこんな遅くに知るなんて!見つけた瞬間、嬉しさのあまり店内で一人ガッツポーズ!キメちゃいましたよ◎一気に読みましたが興奮のせいか私の苦手な数字がいっぱい出てくるせいか、め、目眩が…くらくらくら
やし酒飲み (岩波文庫)
エイモス・チュツオーラ『やし酒飲み』(岩波文庫
読んでいたってそりゃ多和田葉子解説付きとあらば買うでしょ!
失脚/巫女の死 デュレンマット傑作選 (光文社古典新訳文庫)
デュレンマット『失脚/巫女の死』(光文社古典新訳文庫
汚辱の世界史 (岩波文庫)
J.L.ボルヘス『汚辱の世界史』(岩波文庫
都筑道夫『名探偵もどき』(文藝春秋
和田芳恵『接木の台』(河出書房新社