不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

わからないのにまた

facebookに登録してみました。
今度は私個人のページです。
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100004719572644
パソコンの前で右往左往してますので…
trespassページに引き続きご教授頂けたらこれ幸いでございます。
なかなか難しくて…宜しくおねがいしますー

さておき。
日曜ヘラバラウンジでのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
大好きなバンドばかりの一夜でしたしね!
そりゃもちろんコーラがぐいぐい進みましたよ、いや美味かった

私たちですが、練り直した新曲やアレンジ変えて再挑戦の曲など6曲演奏して参りました。
まだまだ突き進めそうです。
そうそう、今回コーラスもやってみましたが…
私の声、ちっちゃい!!
腹筋鍛えるところから始めようと思います。

さてさて。
次回ライブはコチラです◎
uのリズムのレコ発にお呼ばれしましたよ!

■11/24(土)心斎橋Pangea
uのリズムpresents「UnoChord vol.2」

・uのリズム
・bloom field
・GENSHOU-現象-
・さんかく
・ワッペリン
・アベフミヒコ
・それ以染に
・my dear come
・trespass

【DJ】dodo drum / フリーザ様 / Miya-z

open 14:30 start 15:00 adv 1500 door 1800

バンドもたくさん!
皆で賑やかにお祝いしましょ〜
お待ちしてまっす!

「最近の三冊」
町づくろいの思想
森まゆみ『町づくろいの思想』(みすず書房
塔の中の女
間宮緑『塔の中の女』(講談社
話してあげて、戦や王さま、象の話を
マティアス・エナール『話してあげて、戦や王さま、象の話を』(河出書房新社

「最近の写真」
こないだ来日していたWIREのライブに行ってきました!
楽しかったな〜踊ったな〜
終演後、ロビーで優しいお姉さんがシャッター切ってくれました◎
うれし!!宝物だ!!

それから次回Styleのフライヤー!
今回も格好良いのをシンちゃんが作ってくれました!
是非是非遊びに来て下さいね◎