不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

すぐに食べられるものしか

最近食べてない気がします。待てない…
今日の晩ご飯。納豆アボカドパスタ。

余ってたので入れたインゲンの歯ごたえと多めに入れた黒コショウが良し!


土曜Styleへ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのふつうのしあわせ、LAGITAGIDA、H Mountains、après-guerre na・poto、そしてスタッフの方々どうもありがとうございました!
8月以来4ヶ月ぶりの自主企画でして、実はドキドキ…少々緊張していましたが、
スタートしたら熱気充満する刺激的なライブばかりで、しっかり楽しんでました◎

この日は、ヘラバ初登場ふつうのしあわせで幕開け!

あんなに疾走感のあるライブなのにとてもほっこりした気持ちにもなる、不思議で素敵なバンドですよね!
それから東京からのLAGITAGIDA

4人が放つ凄まじいパワーとスピードに圧倒されて、
東京から一緒に来てくれたH Mountainsでは

きれいなアンサンブルとポップな歌声に聴き惚れてました◎
そして、トリは神戸のaprès-guerre na・poto!

むちゃくちゃ跳ねまわったな〜楽しかった!フロアは渦になってたよ!

踊ったり、食い入るように見ていたり、うっとりしてたり…好きなように楽しんでもらえたようでほんと嬉しかったです!
遊びに来てんだもんね、そうでないと面白くないですもんね。
我々ですが、気合充分で演奏してきました。
暑かった!汗かいた!楽しかった!
とても手応えを感じた夜でした。
もっと面白い曲を作ったり演奏したりできるんじゃないかと思うし、
Styleもまだまだやれることありそうってな気がしてます。
徹底的にやってやろうと思っとります◎

なので、もちろん自主企画“Style”は続いていきますよ!
次回は来年2月に行います!
この日は私たちの新しい音源のリリースパーティーです◎
さー頑張って作らねば!!

■2013年2月23日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.43
=trespass NEW CD e.p.release party!!=

出演バンドなどの詳細はもうしばらくお待ち下さいね!
近いうちにお知らせできると思いまーす!
チェック宜しくお願いしまっす!

「最近の二冊」
デパートを発明した夫婦 (講談社現代新書)
鹿島茂『デパートを発明した夫婦』(講談社現代新書
デ・トゥーシュの騎士 (ちくま文庫)
バルベー・ドールヴィイ『デ・トゥーシュの騎士』(ちくま文庫
デパート、百貨店、素敵ですよねえ…特にこの時期はきらびやかで店内へ吸い込まれそうになります。大きな羽飾り付き帽子の入った丸い箱、リボンで包まれた色とりどりのチョコレート菓子、ああ子どもの頃からの憧れ。