不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

人が作ってくれた

ご飯って何であんなに美味しいんでしょうか。
今日の昼ご飯は日替わり弁当!500円!大奮発!

夜には実家からみかんも届いた!

見てくれは悪いですけどね、なかなか美味いんですよ、うちのみかん。
手が真っ黄色になるまで食べようっと

食べ物の話はさておき。
我々、来年2/23に向けて着々とレコーディング作業を進めております。
ゴールが見えてきた感じ!
タイトルも決まったしね!
早く完成させたいなあ
もう少ししたらいろいろお知らせしますので、チェック宜しくお願いします◎

さてさて、次回のライブは来週です。
久しぶりの京都、ウーララで演奏します!

■12/21(金)西院OOH-LA-LA

・Sister Paul(東京)
・キリングマネーズ
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1400 door \1800

こないだ神戸に来てらしたSister Paulと一緒!
対バンっていつ以来だろ…めっちゃ楽しみです〜
是非遊びに来て下さいね!

「最近の借りてきた二冊とお買い物一冊」
アシェンデン―英国情報部員のファイル (岩波文庫)
モーム『アシェンデン』(岩波文庫
三人の乙女たち (岩波文庫)
フランシス・ジャム『三人の乙女たち』(岩波文庫
ユリイカ2012年12月臨時増刊号 総特集=永野護 『ファイブスター物語』の普遍、『花の詩女 ゴティックメード』の衝撃
ユリイカ 12月臨時増刊号 総特集 永野護」2012年vol.44-14(青土社
ファイブスター物語』が大好きでして、昔から繰り返し読んでました(って新刊出るたびに最初から読み直さないと…ねえ?笑)この特集号、FSSに関する作者の年表が付いてます、毛布にくるまって思う存分眺めようと思います。年表を辿るのって楽しくて好きです、歴史の成績は良くなかったけど…