不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

寄り道はいいもんだ

仕事が少し早めに終わったので、紀伊國屋に寄り道。
年末年始に何を読もうかな〜
とうろうろしてましたら。
ま、まさか!
五重奏、との文字が!
何とそこにはロレンス・ダレルの新刊!うれしー!
アヴィニョン五重奏I ムッシュー ---あるいは闇の君主 (アヴィニョン五重奏【全5巻】)
ロレンス・ダレルアヴィニョン五重奏Ⅰ ムッシュー あるいは闇の君主』(河出書房新社
(約半年ごとに続刊、2014年11月で完結かー、待ち遠しいわ)

奥付見たら先月に出てましたよ、、、
実際に本屋さんに行かないと気づかないこともありますねえ。
寒いけど、やっぱり街へ出かけていきましょ!

さておき。
今週末はライブです◎

■12/21(金)西院OOH-LA-LA

・Sister Paul(東京)
・キリングマネーズ
・はなれごま
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1400 door 1800

是非遊びに来て下さいね!

追記。最近食べたもの。

朝方にミックス作業を終えて、ほぼ完成!ささやかな打ち上げを天六うどんにて。

大根ハンバーグ。大量の大根でかさ増し!三日間これでいける…!