不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

年の瀬も押し迫り

この時期になると、買い置きの乾物を年内に食べきらねば!という義務感に駆られます。
こないだ素麺は食べたから、今回はこれ。

切り餅消費!

先日のウーララライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
久々対バンの(4人編成になってからは初めてかな)キリングマネーズもパワフルでソウルフル、格好良かったし、
シスターポールも力強い美しさでフロアを熱狂させて(汗だくになるまで踊った踊った!)素敵だったし!
楽しかったですねー◎
私たちも汗びっしょり、元気良くやってきましたよ!

最近、今までやってない方法でやってみようとあれこれ試してみたものの、
それが、全然、全く、従来のやり方から離れてなかったことに気づかされまして。
めっちゃ悔しい!
けど、面白いことに繋がっていくやるべきことがたくさんできて楽しいのも事実!
やったるでー!

さておき。
次回のライブは今年最後のライブ!
年末の忙しなく賑やかな街に出かけるのも楽しいですよ!
是非遊びに来て下さいね◎
リハ終わったら、たこ焼き食べるんだ!あとレコードも買いに行く!


■12/30(日)心斎橋Pangea
agartha20121230〜Pangea年納めSP
open 17:00 start 17:30 adv 2000 door 2300

・CARD
・Liaroid Cinema
ミラーマン
・The Spring Summer
・trespass

私たちは3番目19時から演奏予定ですが、
夕方から是非いらしてね〜!お待ちしてまっす!!

「最近のお買い物一冊」
中井英夫『光のアダム』(角川書店
天神橋筋商店街、矢野書店にて購入。もう本は増やさない!と決めたけどそんなの別に破ったって構わないわよね〜