不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

準備はできてる

年末のライブでキックペダルのビーターがぐらんぐらんになってしまったので、新しく取り替えました。
新調すると気分もパリッとしますねえ、なかなか踏み心地良いです。

年末年始は帰省してまして、実家でたくさん美味しいものを食べました。

必ず焼いた海老を入れます、お雑煮。

お節に

飽きたら味噌カツ丼

熊カレー(お土産で頂きました、美味かったです!ごちそうさまでした◎)

よー食べた、スタミナついた。
明後日のライブは蓄えたこのパワーを爆発させますよ◎
はよライブしたくってね〜


■01/06(日)神戸HELLUVA LOUNGE
新年ライブ vol.2

・kasuppa
・MOSCOW
・interesting results
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 1800

お餅食べてパワーつけたでしょ?
全力で遊びましょ!

「最近頂いた漫画八冊と借りてきた三冊」
お家につくまでが遠足です (F×COMICS)
テレビばかり見てると馬鹿になる (Manga F comics)
山本直樹『お家につくまでが遠足です』、『テレビばかり見てると馬鹿になる』(共に太田出版
私家版魚類図譜 (KCデラックス モーニング)
諸星大二郎『私家版魚類図譜』(講談社
ずっと先の話 (KCデラックス ヤングマガジン)
望月峯太郎『ずっと先の話』(講談社
flat (1) (BLADE COMICS)
青桐ナツflat 1〜4巻』(マッグガーデン
開かせていただき光栄です―DILATED TO MEET YOU― (ハヤカワ・ミステリワールド)
皆川博子『開かせていただき光栄です』(早川書房
宿屋めぐり (講談社文庫)
町田康宿屋めぐり』(講談社文庫)
種村季弘『書国探検記』(筑摩書房

年末にたくさん漫画を頂いてしまいました!ありがとう〜◎◎一気に全部読んだよ!
山本直樹はやっぱり冴えてますねえ。そして作者と登場人物との距離感が何ともいえず好ましいです。
しかし、漫画を読むのってとても時間がかかる…文章から想像するのと全然違いますもんね、今年はもっと漫画を読んでワクワクしたりびっくりしたりしようと思います。
(今回読んだ漫画は食べ物があまり美味しそうではない(というよりマズそう…)ので次は美味そうな場面が出てくるのを読みたいな)