不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

マリブなコーラ

日曜ヘラバへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
わいわいと賑やかにやりつつ、バチバチ気合入れてやってきました〜
アンコールもいただきましてありがとうございます!
で、新春だしね、と思い、敏腕バーテン・シンちゃんに私でも飲めそうな(残念ながら超下戸でして)カクテルを作ってもらいました。
マリブコーラ、甘い香りでした◎

さておき。
今週末は2本ライブします!
まずはコチラ!


■01/11(金)心斎橋Pangea
[Alternative Thrashing Mad vol.1]

・夜行性のドビュッシー
・jackstraw
・uのリズム
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 2000

ほんで日曜は初広島!
ウサギバニーボーイさんにお呼ばれしまして。いってきまっす!


■01/13(日)広島SLOW DOWN
ウサギバニーボーイpresents“田舎者”

・ウサギバニーボーイ
・etos
・ato
・Lily(山口)
・trespass

open 17:45 start 18:00
adv / door 1500

うきうきしながらフライヤーを作ってみました。
頭の中で思い描いているのと全然違うモノができあがるのが悩みなんですが…
まあ楽しい気持ちは表せたのではないかと(笑)

寒いですけどね、冬のあったかお洒落を着込んで、
是非遊びに来て下さいね◎
私はバーゲンでTシャツ買ったよ!オールシーズンTシャツ!イエイ!