不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

行ってきました!

金曜パンゲア、日曜スロウダウンへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そしてとりわけ、広島へ呼んで下さったウサギバニーボーイ、本当にどうもありがとうございました!
週末をバッチリ楽しんでまいりました◎

では楽しかったことを思い出しつつ…

金曜は昼間にミックス作業を終えて、アメ村へ。
リハ後はミナミでよく遊ぶブライアン(ALLNIGHT LONGERSでギター弾いてます◎超格好良いの!)と一緒にえべっさんへお参りしてきました。
鯛焼きやじゃがバター、焼き鳥、イカ焼きなどなど。
美味し!外でぶらぶらしながら食べるとより一層美味しいですよね〜
加えて屋台の光が本当に綺麗で幻想的な気分も堪能したのでした。

楽しく過ごして、よっしゃこのままかっ飛ばすぜ!と元気良く演奏したつもりだったんですが、この日のライブは何だか腰が据わってないというか、足元がふわふわしているというか…うーん、体力は大事だ。

翌々日は初の広島市内でライブ!
ウサギバニーボーイさんにお呼ばれして行ってきました!
嬉しくていそいそと路面電車に乗り込み、写真を撮ってみましたが、

何に乗ってるのかよくわからん写真になってしまった…笑

リハを終えて、共演のetosたちにお好み焼き屋さんへ連れてってもらったし、

意外な人や久しぶりの人たちにも会えたし(めっちゃ嬉しかった!)
広島で精力的に活動しているバンドの演奏にうっとりと聴き入り、
気合充分、私たちも張り切って演奏してきました◎

ウサギバニーボーイ

ato

Lily(山口)

etos

今回はウサギバニーボーイのボーカル、高宮さんが誘って下さったんですが、
彼は広島のインディーシーンをより面白くしようと刺激的なイベントを次々と仕掛けていて、そしてその面白いことに対して、広島のミュージシャンやお客さんたちはとても好奇心旺盛なんですよ。主催バンドだけでなく皆で一緒にイベントを作り上げてるのを感じました◎
や〜体力あるわ〜
この日の会場には若い世代からベテランのバンドマンまで幅広い層の人たちが楽しんでいて、本当に素敵な場でしたよ。
やっぱりこうでないとね!
広島熱いぜ!
私たちも刺激的な熱いうねりを巻き起こしたい!
負けじとどんどん面白いことを仕掛けていきますよ!


さて。
次回のtrespassライブは月末です!


■01/27(日)塚本ELEVATE

・家出少年
・ザ・ガードハローズ
・Tei-ta-lak
・くつした
・trespass

adv \1500 door \2000

楽しい夜になりそうなのでいっぱい色を使って描いてみました◎
是非遊びに来て下さいね!

「最近の一冊」
首斬り人の娘 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
オリヴァー・ペチュ『首斬り人の娘』(ハヤカワポケミス
最近全然読書できない…通勤電車の中でも寝てしまうしなあ…これはまずい!読書時間を確保せよ!