不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ファマディハナ

昨夜ファンダンゴへ遊びに来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、そして呼んでくれた対新、どうもありがとうございました!
“ファマディハナ”は素敵なイベントでしたよ、ファンダンゴならではの轟音に気持ち良く踊って美味いコーラを飲んできました。
久しぶりな方とびっくりな出会いもあったし、いつものライブハウス友達とも談笑したし。
楽しかった!
PARADISKa、後半のダンサブルな曲が素敵やったな〜とりわけリズム隊の絡み合いが格好良かったし、BLONDnewHALFは最高の痙攣ビートで駆け抜けていくステージだったし、東京から初来阪のDay and Buffalo、曲の随所に忍ばせた小粋なフレーズにうっとりしたし。
そして大好きな対新!

ほんまに格好良くて二人が神々しいライブだったわ◎
また遊びに行きまーす!

さて!
次回ライブはいよいよ自主企画“Style”です!


■02/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.43
=trespass NEW CD『heart beat』release party!!=

・folk enough(福岡)
・DELTAS(福岡)
・neonsign
・trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1800 door \2300

CDも完成間近!
皆さん、是非遊びに来て下さいね!
刺激的な夜を堪能しましょ◎

「最近の三冊」
サミング・アップ (岩波文庫)
モームサミング・アップ』(岩波文庫
探偵イザベラ・バード 明治開化殺人事件
塩見鮮一郎『探偵イザベラ・バード 明治開化殺人事件』(河出書房新社
最後の審判の巨匠 (晶文社ミステリ)
レオ・ペルッツ最後の審判の巨匠』(晶文社