不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ありがとうございました!!

土曜日ヘラバラウンジでの“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのDELTAS、neonsign、folk enough、そしてスタッフの方々どうもありがとうございました!
やーほんともう感謝の気持ちでいっぱいです。
初来神のデルタスの気合に満ちたライブが始まった瞬間から、
フロアに溢れてる皆の好奇心に感謝!感謝!でした!

ネオンサインの力強く畳みかけてくるビートとメロディに胸が熱くなったし、

今回は井上さんがピンボーカル!四人編成のフォークイナフはこの日も私たちをドキドキさせてくれたし。

そして、私たちの新譜を買ってくれた方々もありがとうございます!
どんな風に聴こえるんだろ、楽しんでもらえると良いなあ。
ほんでリミックス2曲でニヤリとしてもらえたら嬉しいです。

さて。
これからも自主企画“Style”はどんどん続きます!
次は5月に開催でーす!
おもしろいことだけやるんじゃけえ、楽しみにしときんさいや〜
また詳しくはこちらでもお知らせしていきますので、チェックチェック宜しくお願いします!

さてさて。
3月のtrespassは「heart beat」と一緒にいろんな街へ繰り出しますよ!
まずは高知・大阪二夜連続でいってきます◎


■03/09(土)高知CHAOTIC NOISE
アルパカス Presents [へべれけロックフェスティバル Vol.2]

アルパカス
soma(愛媛
Odid∀n
SIX SUN BIRTH
trespass

open 18:30 start 19:00
adv/door \1500


■03/10(日)心斎橋Pangea
Happy Snakes vol.1
=Dancebeach”solid,blast…and swinging emotions”レコ発=

Dancebeach(名古屋)
THE LAST LAUGH
Hunting Pigeons
Nostalgic four past and Cigarette end
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \2000 door \2300

両日ともに刺激的!!
お近くの皆さん、是非遊びにいらして下さいね!!

「最近の六冊」
「幽霊屋敷」の文化史 (講談社現代新書)
加藤耕一『「幽霊屋敷」の文化史』(講談社現代新書
夢の操縦法
エルヴェ・ド・サン=ドニ侯爵『夢の操縦法』(国書刊行会
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
伊藤計劃虐殺器官』(早川書房
綺譚集 (創元推理文庫)
津原泰水『綺譚集』(創元推理文庫
この世の涯てまで、よろしく
フレドゥン・キアンプール『この世の涯てまで、よろしく』(東京創元社
ピース・オブ・ケーキとトゥワイス・トールド・テールズ
金井美恵子『ピース・オブ・ケーキとトゥワイス・トールド・テールズ』(新潮社)
最近のをこう並べてみると何だかとっちらかってる感じ…。