不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

高知・大阪 ありがとうございました!

ただいま!
この週末も元気いっぱい遊んでまいりました。

土曜のカオティックノイズでは、呼んでくれたアルパカスをはじめ対バン、スタッフの方々、遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
新曲が増えてよりパワフルになったアルパカスは格好良かったし、

沁み入るように歌い上げるサガシュウさん率いるSIX SUN BIRTHの演奏に聴き惚れて、

愛媛のsomaは相変わらずソリッド、高知でも対バンできて楽しかったし、

Odid∀nは超絶テクニックで魅せつつポップだったなあ◎

美味しいおつまみ(アルパカスお手製浅漬けにちくキュー!)を片手にライブを堪能したのでした。
もちろん私たちも張り切ってやってきましたよ。
カオティックノイズのあったかい空気で楽しくやってこれました。
アンコールまで頂いて、ほんとにありがとうございました!

終演後はいつものように赤たぬきでワイワイと談笑◎
ほんで初夏のように暖かな夜だったので、明け方まで高知の街をぷらぷらしまして、バスにて帰神。
またカオティックノイズでライブしたい!
敬愛するライブハウスです。

帰ってきまして日曜はパンゲアでDancebeachレコ発◎
この日も大好きなバンドばかりで楽しかった〜
コーラをがぶがぶ飲みましたよ、汗かくもんね!
Dancebeach、ダブビートの曲がとりわけ格好良かったなあ、新譜も手に入れたし◎

大好きなTHE LAST LAUGH 、あの渋さはあの三人にしか出せないすよね〜この日もうっとり聴き入ったし、

トリのHunting Pigeonsでは名曲立て続けライブで心臓ドキドキでしたよ!素敵だった!

私たちも元気良くやってこれたかな。
まだまだ体力あるぞ、衰えてないわ、とほくそ笑んだりしたのでした(笑)

それから。
「heart beat」を買って下さった方々、本当にありがとうございました!
愛聴してもらえたら嬉しいです。
いろんな街へCD持ってライブへ行きますので、是非手にとって下さいね〜!


さて、次回trespassライブは今週末です、三本立て!
土日は東京へ行ってきます、久しぶりだな〜◎
どの夜も楽しくなること間違いなし!
是非遊びに来て下さいね!


■03/15(金)神戸HELLUVA LOUNGE

monohoxon
RED DOLPHINS
リングマネーズ
WONDERLAND BACKPACKER
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \1800


■03/16(土)渋谷屋根裏
「shibuyane presents!!」

MEAT EATERS
Yak Yak Yak
after the greenroom
ソニックアタックブラスター
SOSITE
hepburn
trespass

open 17:00 start 17:30
adv \2000 door \2300


■03/17(日)下北沢THREE
Goldsounds × THREE presents「flash of gold vol.2」

Goldsounds
SUNN
slumberland
みかづき
kooreruongaku
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \2000 door \2300

16、17日のフライヤーは自作です。
描いた絵の上からパソコンで文字を書けるようになりました(笑)