不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

神戸・東京 ありがとうございました!

金曜ヘラバラウンジ、土曜渋谷屋根裏、日曜下北沢スリーへ遊びに来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、どうもありがとうございました!
やー楽しかったです!よく食べよく遊びました。

金曜ヘラバはロックなバンドが勢ぞろいの夜でしたね◎
酔っ払い続出だったし笑
RED DOLPHINSのぐいぐい迫ってくるライブも格好良かったし、monohoxonと久々に神戸で一緒だったのも楽しかったな!

土曜のシブヤネでは久しぶりに会えた人もいて嬉しかった〜!
hepburnの素敵な楽曲群に聴き入って、SOSITEでは小松さんのドラムに心ビリビリ痺れて。あと何たってMEAT EATERS復活!!嬉しい!!最前列で皆と一緒に大はしゃぎしてきましたよ〜あああ格好良かった!!(そうそうミートは5月に来阪しますよ◎)

それから日曜は、スリースタッフ/SUNNの男気ベーシスト高木さんのはからいでGoldsounds×THREEの企画に呼んでいただきました。素敵な企画でほんと楽しかったです、どうもありがとうございました!
slumberland、オルタナサウンドにわくわくしたし、SUNNの疾走するライブでフロアは皆汗だくになってて楽しかったし、Goldsoundsの透明感溢れる歌に心地良く揺れていたのでした。

私たちも三日間張り切ってやってきましたよ。
元気良くやってこれたんではないかな〜
足ももつれたりしなかったし(多分!笑)まだまだイケるぜ!
それから新譜“heart beat”を買ってくれた方々にも感謝です!
繰り返し聴いてもらえたら嬉しいな〜

さて。次回trespassライブはコチラ!
jailbird Yと一緒にレコ発パーティです!


■03/24(日)南船場地下一階
jailbird Y & trespass Wレコ発大阪編

jailbird Y(広島)
DODDODO
WEIRD
不幸-FUCHO-
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \1800 door \2000

楽しみだなあ楽しみだなあ
思いっきり遊び倒しましょ〜!
お待ちしてます!

それともう一つお知らせです。
trespass NEW CD“heart beat”を以下のお店で取り扱ってもらってます。
ありがとうございます〜!!
どうぞ皆さん、チェックしてみて下さいね◎

・e.g.RECORD(福岡)
http://www.nouvellegallery.com/-egrecords-/mart/4100.html

・K-CLUB / CHAOTIC NOISE(高知)
http://kclub.exblog.jp/18760572/

・kikufactory(収録曲「四重奏」がフリーダウンロードできます)
http://www.kikufactory.info/cd-mail-order/trespass/#cc-m-product-7015563489