不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

宴のあとも

素敵なものに囲まれてウハウハうふふな日々です。

上から時計回りに、jailbird Y“UMS.ep”、不幸ライブDVD、タイムボムで入手GASOLINE×ANTONIOTHREE“PISS ON A CANDLE E.P”、WEIRDの“Terminal”が収録されてるコンピ。

日曜、地下一階へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンド、そしてjailbird YとのWレコ発を企画してくれた金子くんをはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました!
いやはや濃密な夜を過ごしましたよ、心底楽しかったです!
WEIRD、久しぶりの対バンでストレートな胸キュン新曲聴けてワクワクしたし、

DODDODO嬢の繰り出す楽しげなビートで思わず踊りだしちゃうし、

初めて見た不幸で圧倒された!轟く音の渦に痺れたな〜

ほんでjailbird Y!ジャンクでポップで妖しいライブが地下一階の雰囲気にバッチリはまってたな〜◎彼らは5月に神戸へやって来ますよ!楽しみ!

私たちももちろん気合充分、張り切ってやってきました。
元気いっぱいやってこれたんではないかな〜
アンコールまでいただいてありがとうございました!

そうそう、この日は素敵なライブと共に、
confusion!!!なDJ BLOWBOHEMIA(枡本航太)や

大好きな曲をいっぱいかけてくれたDJ jinwindam(LOVE OVER VOLTAGE RECORDS)に

FOODはメメ山(SIKA SIKA/感染LIVE)、あんなに美味しいチーズケーキは初体験よ◎

それから地下一階フロアを彩るDECO 光宗薫嬢、素敵な作品と一緒にパチリ♪彼女の絵を見てたら中井英夫とらんぷ譚」読み返したくなりました!

でもってジンくん、お誕生日おめでとうございました!

LOVE OVER VOLTAGE RECORDSケーキも!すごい…!

あああ楽しかった!
この日で3月のライブはおしまい、次回はコチラ!
大阪・神戸と二夜連続です!
土曜はZweigにお呼ばれしました〜ありがとうございます◎
初めて見るバンドさんばかりで楽しみ!


■04/06(土)扇町para-dice
Zweig presents『テアトロツヴァイク

Zweig
sow
ドラゴン太郎
ALL ITEM 10 TIMES
trespass

open 18:00 start 18:30
adv/door \1500

そして翌日曜はヘラバ!
オルタナバンド勢揃いな夜です◎


■04/07(日)神戸HELLUVA LOUNGE

kasuppa
calmness
interesting results
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \1800

桜も咲きだしたし、浮かれ気味な週末もよろしくてよ!
皆さん、是非遊びに来て下さいね!

「最近の三冊」
虫樹音楽集
奥泉光『虫樹音楽集』(集英社
都筑道夫『翔び去りしものの伝説』(奇想天外社)
中井英夫『人形たちの夜』(潮出版社
都筑と中井英夫は元町の古本屋で購入。古書に慣れている私でもちょっと埃っぽく感じるので虫干ししようと思います、春だけど。