不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

春のせいか

最近、通勤電車で熟睡です。
今朝は隣に座っているお姉さんの膝上カバンにおでこを乗せて寝てました…
すんません…優しい方で良かった

木曜ELEVATE、日曜KINGCOBRA SQUATへ来てくれた皆さん、対バンさんにスタッフの方々、ありがとうございました!
や〜ほんま楽しかったです◎
ELEVATEでは素敵なメロディをたくさん聴けてご機嫌になったうえ、皆との談笑タイムも楽しかったし。
SQUATでも刺激的な時間を過ごしましたよ。
とりわけ呼んで下さったOOZE、どうもありがとうございました!
格好良いハードコアバンドたちと共演できて本当に嬉しかったです。
それにしても、OOZEも福岡のネメシスも超絶スピードにパワーだった…
うおおおお!!と興奮しながらライブを堪能しましたよ!
また早く見たいなあ◎
ほんで、私ももっとバッキバキに鳴らすドラマーになるんだ!!

さておき、ここでお知らせお知らせ!
決まったんですよ!
そう、次回“Style”の詳細が決まりましたー!
ドドーン!


■05/18(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.44
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

ANTONIOTHREE(三重)
worst taste & SpecialMagic(東京)
ティッシュ
・trespass
【DJ】MANOWAR

この日はもうね、絶対楽しいっすよ!!
皆さん、ワイワイやりましょ!
遊びに来て下さいね◎

追記。
自作フライヤー載せてみました!
蜂の絵、線が震えているのはノートパソコンのマウスパッドのみで描いたからです(マウスがないまま早四年…笑)

「最近の四冊」
高慢と偏見、そして殺人〔ハヤカワ・ミステリ1865〕 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
P.D.ジェイムズ高慢と偏見、そして殺人』(ハヤカワポケミス
続 高慢と偏見 (ちくま文庫)
エマ・テナント『続高慢と偏見』(ちくま文庫
熊の敷石
堀江敏幸『熊の敷石』(講談社
屍者の帝国
伊藤計劃×円城塔屍者の帝国』(河出書房新社