不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

眠れない午前二時

3日Pangeaへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵な企画に呼んで下さったパンゲア吉條さん、どうもありがとうございました!!
はしゃぎましたね〜楽しかったです〜!
フロアには酔っ払いが続出でした◎
や〜格好良いライブを見ながらワイワイ騒いで踊るのって心底楽しい!
ほんで、MEATEATERS久々の来阪ライブは嬉しかったー!
皆待ってたんですよ〜フロアで一緒に歌いまくってましたもんね◎
また早く来て欲しい!

元気いっぱいご機嫌なゴールデンウィークを過ごしまして…
でもまだギラギラゴールドは続くんですね〜
次のライブはコチラ!
自主企画“Style”です!


■05/18(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.44

ANTONIOTHREE(三重)
worst taste & SpecialMagic(東京)
ティッシュ
trespass
【DJ】MANOWAR

open 18:30 start 19:00
adv \1800 door \2300

次で44回目なんですねえ、我ながらちょっと驚いてます。
長いことやってますが、ドキドキするような刺激的なことをやりたいとそれだけを狙ってStyleを続けてきました。
毎回思ってることだけど、渾身のこの“Style”に面白そうな匂いを嗅ぎつけてもらえるといいな!
そして、ん?と気にかかったらその勘を頼りに直行すべし!
そういう賭けって素敵だと思うんですよね。
私も今までそうやって特別な/唯一無二な場に出会えてきたわけですし。

どうぞ皆さん、来週土曜日は“Style”に賭けてみて下さいな。
お待ちしてます!!


「最近の四冊」
ヘタウマ文化論 (岩波新書)
山藤章二『ヘタウマ文化論』(岩波新書
ブラックチケッツ (現代アメリカ文学叢書)
ジェイン・アン・フィリップス『ブラックチケッツ』(彩流社
増大派に告ぐ
小田雅久仁『増大派に告ぐ』(新潮社)
アンデスのリトゥーマ
マリオ・バルガス=リョサアンデスのリトゥーマ』(岩波書店
最近図書カードをもらいまして。何年ぶりでしょ、図書券や図書カードだなんて!何買おうかな〜