不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ありがとうございました!

土曜日“Style”へ遊びに来てくれた皆さん、出演バンドのANTONIOTHREEworst taste & SpecialMagic、ティッシュ、DJ MANOWAR、そしてヘラバラウンジのスタッフの方々へ心から感謝を!!
最高の夜を提供できたと自負してます!
あの場にいた皆が楽しんでたことを断言できるし、私も楽しかったー!

ティッシュ、ご機嫌でパワフルでサイコー!私はトンボ君の歌う言葉が大好きです◎

東京よりworst taste & SpecialMagic、ギターボーカル、ドラム、DJの編成で来神!ステージから放たれる鋭いライブに痺れましたし、

トリは四日市からANTONIOTHREE!格好良かった格好良かった!フロアも熱狂の渦でしたね、そりゃまあ皆汗だくになるでしょっていうライブでしたもんね!

それからStyleでは初めてDJをお願いしたんですが、ほんともう素敵!MANOWARの繰るターンテーブルは皆を満面の笑顔にしちゃってました!最初っから最後まで楽しかったなあ◎

私たちも元気良くやってきましたよ!
楽しかった!!ライブって良いすね〜
ほんでこれからはどんどん曲を作っていきたいな。
今までやってなかった方法を取り入れられるようになりたいもんです。

そうそう、trespassのFacebookにこの日の写真を他にも載せているのでチェックしてみて下さーい!
http://www.facebook.com/pages/trespass/342718165824750?id=342718165824750&sk=info#!/pages/trespass/342718165824750

これからも楽しい日々はまだまだ続くのです。
私たちが格好良い音楽に胸をときめかす限り!

さ、次回ライブは来週です!

■05/29(水)塚本ELEVATE

ユーレイ
RED DOLPHINS
悲しみかもめ
MOSCOW
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1500 door \2000

遊びに来てね!

「最近の四冊」
ゴプセック・毬打つ猫の店 (岩波文庫)
バルザック『ゴプセック/毬打つ猫の店』(岩波文庫
読書案内―世界文学 (岩波文庫)
モーム『読書案内』(岩波文庫
ご遺体 (光文社古典新訳文庫)
イーヴリン・ウォー『ご遺体』(光文社古典新訳文庫
あまりにロシア的な。 (文春文庫)
亀山郁夫『あまりにロシア的な』(文春文庫)