不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

おにぎり忘れて

おやつのバナナでしのぎました。
しっかり食べないと足元がふらつく季節になりましたねえ、今日も暑かった!

さておき。
先日のエレバティライブに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、ありがとうございました!
この日も美味しい飲み物片手に談笑しつつ、ライブを堪能しましたよ!
楽しかったですね〜
暑い季節にはこういう夜遊びが一番ですな
まあ年中言ってる気もしますが。

今日はドライカレーも、
夏らしさを表現してみた(つもり)フライヤーも作ったし。

夏に向けて着々と準備を進めております。
そしてひんやりとした手触りのビートを鳴らす曲を作りたいもんだなー

さて。次のライブはコチラ!
今月はウーララの周年月間ですよ◎
是非皆さん、お祝いに遊びにいらして下さいね!

■06/07(金)西院OOH-LA-LA
ウーララ13周年

栗本英明BAND
宮内大
yoji & his ghostband
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1400 door \1800

「最近の四冊」
ブッツァーティタタール人の砂漠』(岩波文庫
タタール人の砂漠 (岩波文庫)
ニック・ダイベック『フリント船長がまだいい人だったころ』(ハヤカワポケットミステリ)
フリント船長がまだいい人だったころ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
柴田元幸高橋源一郎『小説の読み方、書き方、訳し方』(河出文庫
小説の読み方、書き方、訳し方 (河出文庫)
大島真寿美ゼラニウムの庭』(ポプラ社
ゼラニウムの庭