不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

佐賀・福岡Magicantありがとうございました!

楽しくて刺激的な二日間でした!
呼んでくれたDELTAS、Be Here Now!、対バンにスタッフの方々、そして遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

この日もコーラをたっぷり飲んではしゃぎましたよ。
だもんで、汗だく!
ちなみに今回Tシャツの着替えを8枚持って行きましたが、何とか足りた感じでした。汗かきすぎ(笑)

KAIKENさんのライブペインティング◎

Be Here Now!@佐賀ROCK RIDE

DELTAS@福岡SPACE TERRA

folk enough@福岡SPACE TERRA

Be Here Now!、ヒリヒリしながらもポップな楽曲がたくさんで格好良かったな〜音源できるの楽しみ!
DELTAS、樋口くんの歌う繊細なメロディはほんと素敵なんです。うっとり聴き入ってました。そして、アルバムリリースおめでとうございます!このアルバムはたくさんの人に聴いてもらいたい!
それから、大好きなfolk enoughと二日間対バンできて嬉しかった〜!ライブ中、私の目はでっかいハート形になってました。ほんとにもう格好良くて♡
私たちも楽しくやってきましたよ。
CD買ってくれた皆さんにも感謝です!
気さくに声かけてくれる人も多くて、意外な繋がりも発見したりして。
佐賀で食べたモチモチの餃子も福岡のモツ鍋もめっちゃ美味かったし。
帰るのが名残惜しかったです。
また佐賀や福岡に行きたいな。
ありがとうございました!

さてさて。次のライブはコチラ!今週末です。
全国のライブハウスに神出鬼没のノビタさんにお呼ばれしました◎
楽しみだー!!


■07/14(日)四日市SUBWAY-bar
NOBIROCK

bossston cruizing mania
ときめき☆ジャンボジャンボ
tacobonds
and Young...
ばけばけばー
basquiat
trespass

open 17:30 start 18:00
adv / door \2000

是非皆さん、遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!

「最近の四冊」
アヴィニョン五重奏II リヴィア (アヴィニョン五重奏【全5巻】)
ロレンス・ダレルアヴィニョン五重奏Ⅱリヴィア』(河出書房新社
奇貨
松浦理恵子『奇貨』(新潮社)
聖耳
古井由吉『聖耳』(講談社
創世の島
バーナード・ベケット『創世の島』(早川書房

きたよきたよ五重奏!普段はわりと読む速度は速いのですが、これはむちゃくちゃゆっくり読んでます。ねちねちと。