不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

四日市NOBIROCKありがとうございました!

近鉄特急は快適だった〜


SUBWAY-barへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、素敵な企画に呼んでくれたノビタさん、どうもありがとうございました!
ライブを見つつお喋りもしつつ、この日もよく飲みましたよ、瓶コーラ。
贅沢な夜でした◎

ミワサチコさんのキレイな歌声に聴き入って(できるもんならあんな風に歌ってみたい)、
bossston cruizing mania、完璧なビートにあんなスッカスカのギターを鳴らすなんてめちゃ渋い〜とりわけ最後の曲で踊ったし、
久々対バン、ときめき☆ジャンボジャンボの美しいアンサンブルや、初めて見たbasquiatの煌めくフレーズに耳を澄ませたし、
tacobondsのポップでパワフルなライブで跳ねまわって(矢野くんのハイハットを刻む腕が凄いんすよ、見惚れてしまうわ〜)、実は初共演で嬉しかったばけばけばー、好きな曲を聴けて楽しかったし、トリのand Young...を皆で揺れながらうっとり聴いていたのも最高の気分でした。終盤、どんどん轟音になっていってまして、フロアではこれもまた皆で心地良く踊っておりました◎

もちろん私たちも元気良く演奏してきましたよ。
やっぱりドカスカ叩くのは楽しいですね〜
こんな刺激的な夜に誘ってくれて、ノビタさん本当にありがとうございました!
またいろんな街のライブハウスで一緒に夜遊びしましょう◎

7月も後半に入りましたが、楽しい夜はまだまだ続きます。次回ライブは今週末!
little woodの企画です、楽しみ〜!
私たちは一発目、19時から演奏します。
是非是非遊びに来て下さいね◎


■07/20(土)梅田HARD RAIN
little wood presents

little wood
愛のために死す(東京)
3月33日
加納良英
trespass

open 18:30 start 19:00
adv \1800 door \2300

お待ちしてます!

「最近の二冊」
天皇の代理人
赤城毅天皇代理人』(角川春樹事務所)
モームの謎 (岩波現代文庫)
行方昭夫『モームの謎』(岩波現代文庫