不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

7月ライブ終了!

20日のハードレイン、昨夜のヘラバラウンジへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして20日の素敵に刺激的な企画に誘ってくれたアンディことlittle wood、ありがとうございました!
両日ともにバチバチ気合入りまくりの夜で楽しかったですね〜!

ハードレインではアンディと共演できたのがやっぱり嬉しかったな。
何せ昔から企画に呼んだり呼んでもらったり、共同で企画を開催したり…とやってきた仲ですからね!
知り合った頃とは違う形でもこうやってまた一緒にライブするって何だか面白いすよね。
またお互いどんどん刺激的なことを企んでいきましょ!

昨夜のヘラバですが、できたてほやほやの新曲を演奏してきました。
思った通りの感じが出せたような気がします、嬉しいな!
でももっと面白くできそう…精進精進!
この日共演した西之原由貴ちゃん、とてもきれいな歌声で素敵やった〜◎私もあんな風に歌ってみたいわ〜最近歌に興味津々です。

さて、次のライブは八月です!
ってもう今週後半から八月なんですね〜はやいな〜
この日はImpulserecords代表、forget me notのドラム等々で精力的に活動されてる井川くんが今夏立ち上げたライブハウスTOONICEへ行ってきます。
初高松だし、EXTRUDERSのリリースパーティだし、楽しみだ〜◎


■08/03(土)高松TOONICE
EXTRUDERS RELEASE TOUR

EXTRUDERS (神奈川)
COET COCOEH
迷走ループ
廻る眩暈
SPIRAL CALM
trespass

open 18:00 start 18:30
adv \1500 door \2000

うどんも食べる!
皆さん一緒に遊びましょう〜!!

「最近の四冊」
天使エスメラルダ: 9つの物語
ドン・デリーロ『天使エスメラルダ』(新潮社)
珈琲店・恋人たち (岩波文庫)
ゴルドーニ『珈琲店・恋人たち』(岩波文庫
夜の姉妹団―とびきりの現代英米小説14篇
柴田元幸翻訳『夜の姉妹団 とびきりの現代英米小説14篇』(朝日新聞社
僕はマゼランと旅した
スチュアート・ダイベック『僕はマゼランと旅した』(白水社
アンソロジーの方にもスチュアート・ダイベック「僕たちはしなかった」が入ってます(ちなみにこの短編は『マゼラン』に収録されてます)。実はこの作家は、Wild liliesの松田さんに教えて頂きました。私、松田さんの大ファンなんです、なのですぐに入手して読んじゃいました◎夏というこの時期に読めて良かった。夏の午後が何とも似つかわしい作家です。