不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

嬉しさが増してる気がする

日曜ヘラバでのライブ、来てくれた皆さん、対バン、スタッフの方々ありがとうございました!
ほんで誕生日だった私を祝ってもいただきまして…素敵な週末を過ごしました◎
なみなみたっぷりのコーラも大層美味しかったです、ご馳走様でした♡
やーほんと幸せ者でございます!
誕生日を迎えて、毎年今年が今までで一番嬉しい!と心底思ってます。

さーて37歳のこの一年もグングン進んでいきますよ。
踏みっぱなしな感じで!
誰も止められない勢いで!!

で、週末は久しぶりの東京ライブです!
slumberlandに誘っていただきました!
また一緒にやれるの楽しみだなー☆


◾11/01(金)新宿Motion
slumberland × 新宿Motion presents "stop making sense vol.2"

slumberland
デロッピードロッピー
1000pounds
ガウディーズ
trespass

FOOD:韓国食堂(仮)
※学生は学生証提示で500yen OFF!
※ドリンクチケット以降の追加ドリンク300yen!

open 18:00 start 18:30
adv 1500yen door 2000yen

それから、翌週末も東京へ参ります!


◾11/09(土)下北沢THREE&BASEMENT BAR
TOKYO BOREDOM #10 ※All Night Event!!

トリプルファイヤー
EXTRUDERS
柴田聡子
空間現代
BOMBORI
DJ MEMAI vs bonstar
DOTAMA×ハハノシキュウ
MILK(名古屋)
道産子アナルX
FIREBIRDGASS
The Randolf
trespass
【VJ】eetee / テラダキョウヘイ(HUH)
【DJ】BOREDOM CURATERS
【DECO】ムズイズム
【LIVE PAINT】岸本大輔(デラシネ)
【FOOD】今井FARM(s-explode)&worst taste / SPICE ADDICTS
【SHOP】デアデビル 
Timetable Girls

open 24:00 start 24:30
adv 1500yen door 2000yen

夜っぴて遊ぶのも久しぶり!
お近くの皆さん、秋の夜長を一緒にはしゃぎませんか?
お待ちしてまーす!

「最近の四冊」
かりんとう侍
中島要『かりんとう侍』(双葉社
もうひとつの街
ミハル・アイヴァス『もうひとつの街』(河出書房新社
大いなる酒宴 (シュルレアリスムの本棚)
ルネ・ドーマル『大いなる酒宴』(風涛社
□ しかく
阿部和重『□』(リトルモア
かりんとう侍、参考文献に野口先生の著書が挙げられていて…あー講義や演習を思い出しましたよ。