不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

新宿ありがとうございました!

金曜、新宿Motionへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして今回素敵な企画に呼んでくれたslumberland、本当にありがとうございました!
久しぶりに会った人もいたりして(めっちゃ嬉しかった!)、美味しいフード(チヂミ美味かった!)に舌鼓打ちながら談笑、和やかかつバチバチと気合たっぷりな空間を楽しんで参りました。

初めて観た1000pounds、ざらっとした手触りオルタナサウンド!で格好良かったし、以前から大好きだったガウディーズ、数年ぶりに対バンできて嬉しかったな〜この日も素敵なフレーズがたくさんで煌めいてました。そしてslumberlandの激しさと透明感が織りなすエモーショナルなライブもしっかり堪能できたし。
遊びに来ている皆もしっかり楽しむぞ!という感じで、その空気にもワクワクしましたよ。ご機嫌な酔っ払いもたくさんいましたしね!笑
やっぱりライブハウスはこうでないと。
刺激的な企画に呼んでくれて、slumberlandの皆さん、ありがとうございました!
また是非一緒にやりましょう〜◎

さてさて。
trespassライブですが、次回も東京です。
下北沢で夜遊びするぞー!!


■11/09(土)@下北沢THREE / BASEMENTBAR
TOKYO BOREDOM #10

open 24:00 start 24:30
adv \1500 door \2000
※All Night Event!!

トリプルファイヤー
EXTRUDERS
柴田聡子
空間現代
BOMBORI
DJ MEMAI vs bonstar
DOTAMA×ハハノシキュウ
MILK(名古屋)
道産子アナルX
FIREBIRDGASS
The Randolf
trespass

【VJ】eetee / テラダキョウヘイ(HUH)
【DJ】BOREDOM CURATERS
【DECO】ムズイズム
【LIVE PAINT】岸本大輔(デラシネ)
【FOOD】今井FARM(s-explode)&worst taste / SPICE ADDICTS
【SHOP】デアデビル
Timetable Girls

来てね来てね!お待ちしてまっす!!

「最近の二冊」
ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)
アンドレイ・クルコフ『ペンギンの憂鬱』(新潮クレストブックス)
絶望 (光文社古典新訳文庫)
ナボコフ『絶望』(光文社古典新訳文庫
憂鬱に絶望…
こんなタイトル立て続けに手にするってことは相当元気いっぱいなんですかね、私(笑)