不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

アメ村、神戸ありがとうございました!

ホットコーヒーが美味い時期になりましたね〜
先日新しいのを買い換えようとドリッパーを探していたらちょうど良いのが100円ショップにありました。何でもあるなー
で、あんこたっぷりのっけたヨーグルトと一緒に。
コレ、結構美味いすよ!

さて、少々遅くなりましたが、心斎橋HOKAGE、神戸HELLUVA LOUNGEのライブへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々ありがとうございました!
両日共に楽しかったです◎
DIRTY IS GODは最強に格好良いし(踊った踊った!)、VALVAのいつ聴いてもドキドキする楽曲群にうっとり聴き惚れたし◎
我々はヘラバにて手直しした新曲を演奏しましたが、うーん、もっと突き進めそう!
新曲ではコーラスにも挑戦しているのですが、マイクに向かってしっかり声出すのって難しいですねえ。
とりあえずデカイ声を出すことだな、と思いまして、職場で大声張り上げてみました。練習練習(笑)


ぬあにぃぃ宿題わすれたあぁぁ?
とぅわってぇなぶわさあああいいい!!!


声量より滑舌の練習かな…




さておき。先週末でもって今月のライブはおしまい。
次回は12月です!
来月は超ド級に楽しい夜がたくさんなんですよ〜
奈良のWEIRDがついに!新譜をリリース、レコ発パーティもあるし、
我々の自主企画“Style”も約半年ぶりに行います◎
しっかり準備せねばね!
っとその前に大阪で1本あります。

■12/01(日) 塚本ELEVATE

くつした
もけもけ
Nigorino
trespass...and more!!

詳細分かり次第またお知らせしまーす!

「最近の二冊」
ガウディの鍵 (集英社文庫)
エステバン・マルティン/アンドレウ・カランサ『ガウディの鍵』(集英社文庫
新版 熱い読書 冷たい読書 (ちくま文庫)
辻原登『熱い読書 冷たい読書』(ちくま文庫