不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

ありがとうございました!

21日奈良ネバーランド、23日ヘラバでの“Style”を終えました!楽しかった〜
皆さんありがとうございました!

ネバーランド、WEIRD企画NIGHT CLUBでした。
今回は彼らのレコ発でもあり、全力でお祝いぶちかましてきましたよ!
だって八年ぶりのリリースですからね、待ってました◎
WEIRDライブでは、轟音ライブに皆フロアで飛び跳ねまくってましたね〜

おめでとう!また一緒にやりましょー!


ほんで翌々日は自主企画Styleでした。
出演バンドのCONVEX LEVEL、EXTRUDERS、après-guerre na・poto、スタッフの方々、そして遊びに来てくれた好奇心旺盛な皆さん、本当にありがとうございました!

初来神のEXTRUDERS、暗闇と光の狭間に秘められた夢と現実のような、立て続けに演奏される曲を追いかけているうちにどんどん引き込まれて。格好良かったな〜

それからaprès-guerre na・poto、ダークで妖しいビートが始まったらそりゃもう踊ってしまうでしょ、フロアにはご機嫌な酔っ払いが続出してましたね〜◎

トリはみんな大好きCONVEX LEVEL、この日も煌めく曲のオンパレードで汗だくになるまではしゃぎました◎前川さんがギターを持った編成でのアンコールはクリスマスプレゼントって感じでしたし!

いやー楽しかったな〜
私たちもトップバッターとして元気良く演奏してきましたよ!
練り直した新曲など楽しんでもらえたようで嬉しかったです◎
企画の日って始まるまでめちゃくちゃ緊張するんですが(こんだけ回数を重ねた今でもドキドキする…笑)
それでもスタートしてしまえばほんとワクワクする!
今回も、満面の笑顔だったり、ちょっと不思議そうに考え込んだり、思わずステップ踏んだり…そんな場面を多々目撃しました。
心が動いているというのは良いですよ(それがどんな方向であってもね)。
だって、素敵なものや刺激的なものはすべてソレから始まるわけで!ってわざわざ言うまでもないですね、スミマセン野暮でした笑
そう、だから、先にも書きましたが、遊びに来てくれた好奇心旺盛な皆さんに心から感謝を!!
ありがとうございました!!

さてさて、次回Styleは来年2月に開催です。
この日もめっちゃ楽しいですよ、是非カレンダーにチェックしておいて下さいね!

■2014年2月22日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.46

worst taste & SpecialMagic(東京)
BLONDnewHALF
trespass...and more!!

さて。
来年の話をしましたが、まだまだ今年は終わりませんよ!
今週末はコチラ!
大好きなサイバネと初対バンなんですよ〜♡
皆さん一緒に遊びましょう!


■12/29(日)心斎橋Pangea
インパルス年忘祭2013

ANYO
CYBERNE
THE LAST LAUGH
LOOK AT MOMENT
裸体
trespass

【DJ】Doi from mu-neujohn

open 16:30 start 17:00
adv 2000yen door 2500yen

来てね!

「最近の二冊」
怪奇小説日和: 黄金時代傑作選 (ちくま文庫 に 13-2)
西崎憲編訳『怪奇小説日和 黄金時代傑作選』(ちくま文庫
すばらしい新世界 (光文社古典新訳文庫)
オルダス・ハクスリー『すばらしい新世界』(光文社古典新訳文庫