不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

2013年ありがとうございました!

残念ながら大晦日に風邪をひき、帰省もできずに寝正月。
ごろごろーと読書して過ごしてます。
やっぱり元気じゃないとダメですねえ、お雑煮食べたかった。
今年は昨年以上にバリバリ活動すべく、身体をイチから鍛え直します!
本年もどうぞ宜しくお願いします◎


さておき。
昨年末Pangeaでのインパルス忘年祭へ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵な企画に呼んでくれたイカワくん、本当にありがとうございました!
確固たる独自の音や色、形をもっているバンドばかりで観ていてドキドキ、楽しかったです◎
大好きなCYBERNEと初共演っていうのも嬉しかったな〜
むっちゃ格好良いんですよね、私のヒーローたち♡
それと、この日はmu-neujohnドイくんがDJで素敵な音楽をいっぱいかけてくれてたんですが、それが各ライブの前後にぴったりで◎
私もDJやってみたい!!
(ライブ前夜の忘年会でちょっとだけDJやってみて楽しさに気付いたってのもありまして)

やはり2014年はだいぶ鍛えておかねばならん年だろうな


さてさて。
新年一発目のライブはコチラ!


■01/11(土)京都GATTACA
BIG NOSE×くまのがっこうfestival

FIVE NO RISK
Hopeless Raven(東京)
Nothingness
MOTHER
Ordeal(北九州)
sow
Supergarage
trespass

open 15:30 start 16:00
adv 2000yen door 2500yen

元気良く、景気良くやりまっす!
皆さん、遊びましょう◎

「年越しの四冊」
不思議のひと触れ (シリーズ 奇想コレクション)
シオドア・スタージョン『不思議のひと触れ』(河出書房新社
祭の夜 (岩波文庫)
パヴェーゼ『祭の夜』(岩波文庫
カシタンカ・ねむい 他七篇 (岩波文庫)
チェーホフ『カシタンカ・ねむい』(岩波文庫
夢の女・恐怖のベッド―他六篇 (岩波文庫)
ウィルキー・コリンズ『夢の女・恐怖のベッド』(岩波文庫