不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

高知ありがとうございました!

行ってきました、高知CHAOTIC NOISE!!
遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして素敵に刺激的な企画へ誘ってくれたアルパカス、どうもありがとうございました!!
これまでのへべれけロックフェスティバルにも呼んでもらってまして、ほんと毎回楽しいです◎大好きなライブハウスでの楽しい企画、参加できてほんと嬉しかった〜!
今回の第3回も煌めいているポップなバンドがたくさん、フロアもステージも超ホットな夜でした。終演後に声かけて下さった方々にも感謝です。

写真はアルパカスライブ!
轟音で畳みかけつつもきれいなフレーズが響いていて格好良かったな〜!新曲も聴けましたしね◎また一緒にやりましょー!
私たちももちろん張り切ってやってきましたよ。
アンコールもいただいてありがとうございました!


そうそう。
リハを終えてひろめ市場で美味い物をむしゃむしゃやった後、市場近くに何とも魅惑的な外観の喫茶店を発見したんですよ。

メフィストフェレスという看板がかかっとります。
ゲーテ好きですしね、錬金術も身につけたいですしね、そりゃ入らないと。
(ワキサカはどうやら『ファウスト』の登場人物になりきっている模様笑)


店内は広く落ち着いた雰囲気です。
サイフォンコーヒーも香ばしく美味。
で、じっくりメニューを見ようとひろげてみましたら…
ビックリ!!!


メフィスト弁当なるものが!!!!
(なのにこの弁当、悪魔的な所が微塵もない!!笑)
下の方に写ってますが…ハンバーグとピラフのセットをハンピラと呼んでしまうネーミングセンスにも脱帽しつつ(魔女の祭典が開催されるような世界じゃなかったっけ?)お店を後にしたのでした◎
また行きたい!


さておき。
この日で1月のライブはおしまい。
来月はいろんな街に行ったり自主企画“Style”があったり…駆け抜けますよ!
一緒に全力で遊びましょう!
まずはコチラです◎

■02/05(水)梅田Shangri-La
Movement

バイセーシ
吉野
THE ツンガツンガ
シゼンカイノオキテ
犬猫よつあし
trespass

open 17:30 start 18:00
adv 2000yen door 2500yen

来てね!