不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

西院、アメ村、下北沢、福山ありがとうございました!

京都・大阪・東京の三夜連続、そして週末は福山、と駆け抜けてまいりました。
帰宅してみたらば愛用していたリュックサックがちぎれちぎれに…
ああーお気に入りだったのに。
アイツにはよく働いてもらいました。

様々な街で、いろんなジャンルの音楽と対バンしてきました。
いろんな街並みを歩いて、格好良いライブを見て…遠出するのは面白いです。
それぞれの土地によって言葉も違うし、気温も違うし、山があるかないかできっと歩くスピードだって違うし、そうしたらやっぱり歌う内容や鳴らす音も違ってくるはずで。
この一週間、その街に住む人ならではのライブを見られて楽しかったです。
音楽を通して、その人(バンド)の背景にある、独自の特別なものが見えてきたらほんとワクワクしますよね。
それが見えてこない空っぽな、もしくはつまらんものしか発見できない、てなことはやりたくないですねえ。

さておき。
遊びに来てくれた皆さん、私たちを刺激的な場に招いてくれた方々、対バンにスタッフさん、本当にありがとうございました!
CD買ってくれた人たちにも感謝です。
いろんな街で聴いてもらえるんだな、と思うと何だか不思議でとても嬉しいな〜

とか振り返る感じで書いてますが、まだまだ2月は終わりません!
次はコチラ!自主企画Styleです!!
強烈ラインナップをご覧あれ、叩き上げのライブバンドが勢ぞろい!
ライブで私の胸をブルブルと震わせたバンドたちが集まってくれました!
やっぱりね〜その場にいなくちゃ、自分の耳と目とハートを信じなくちゃ、ライブの醍醐味なんてわかんないわよ〜
さ、皆さん、是非遊びに来てちょうだい!!


■02/22(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.46

worst taste & SpecialMagic(東京)
BLONDnewHALF
OOZE
ヨダレサゴ
trespass

open 18:30 start 19:00
adv 1800yen door 2300yen

お待ちしてますっ!